あけましてーーーっ


おめでとうございます!!!!!





このみんこと

日下このみです
くさか このみ






1月1日、2016年のはじまりでございますーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!




始まる前は不安もあったけど
2016年がいざはじまると、

すごくわくわくしております(^O^)



なんの根拠もなく、わくわくしてます(^O^)笑


でも不安にもなると思います。笑










昨日のブログにはコメント、いいね!
たくさんありがとうございました ^ω^


みなさんからのコメント1つ1つ
嬉しくて…読むのがもったいない気持ちになった…


でも読ませてもらったよ笑



映った~!このみん映った!
ってテレビの前で喜んでくれているのを想像したら嬉しいなぁぁぁあ。




ふふ


うふふ




このみにとって皆さんは
必要不可欠っていうか…

いてもらわないと困るから!笑


困ります!笑




わかりましたかーっ( ^ω^ )?笑


あいしてまーす(^O^)笑








さぁ今日は!!!!


NMB48シアターで
新春特別公演をさせて頂きました!!!



NMB48劇場デビュー5周年( ^ω^ )





なんかいつもより
楽屋の雰囲気も華やかに感じました!


待ち時間UNOしたり爆笑しまくって
楽しかったなぁぁあ。





「365日の紙飛行機」を歌わせて頂いて
NMBシアターで歌うと故郷に帰ってきた気分になりました。


昨日も紅白歌合戦で歌わせて頂いたからやと思う(^O^)

なんか幸せやったなぁ




BⅡで「空腹で恋愛をするな」も
披露させてもらいました!




メンバーもやりたい!って言ってくれて
嬉しかったww

でも変な緊張感を感じる。笑




大丈夫かな、大丈夫かなって。笑


でも、こんな気持ちになれることって
ほんとないから感謝やぁぁあ。




もっともっと色んなところで
できたらいいなぁ。


素敵な元旦公演になりました( ^ω^ )




来てくださった方々
DMM配信をみてくださった方々も

ありがとうございました!!!



このみらうちわも嬉しかったーっ

ありがとうございます(^O^)




2016年もNMBシアターで
いっぱい成長できるように

自分を客観的にみて
人の目に止まるパフォーマンスが出来る人類になりたいと思います!!!







ブログが上がる頃には、
日付が変わってしまってるかもしれませんが…


2016年になりました




わくわくしてきました。

なにがあるか全く予想できないし、
不安な気持ちもあるけど


楽しもう!っていう気持ちが大きいですね!



去年の抱負は

焦らず 落ち着いて ゆっくりと




できたかなっ?


どうやろう( ^ω^ )わからんな( ^ω^ )

でも、落ち着いて ゆっくりしてる場合じゃなかったかも!!!笑



すごすぎて!

まさかのことばっかりやったから( ^ω^ )





2016年、

抱負はねぇ



新しい景色をいっぱいみて、
新しい自分に気付けるようになりたい!




色んなことに挑戦したいし、
20歳っていう年齢にこだわらず


わいわい楽しみたいっ!!!!!








うっきーーー!!!!笑





こんなに、わくわくすると思ってなかった!

なんでやろ!


急に楽しくなってきたで!笑



ええ幕開けや(^O^)






今年もよろしくお願いいたします!


では
今日も楽しんでいこーのみん