感謝感激!
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
第66回 NHK 紅白歌合戦
 
見ていただけましたか?( *'∀`*)ノ
 
今年はるりなが毎朝みているあの朝ドラ
 
『あさが来た』の曲の大サビから登場して
 
後ろにヒョッコリといました♪
 
センター0ズレで実は彩さんの後ろに
 
上手いことお顔が出る感じに!
 
 
 
昨年はバーン!と一瞬大きく抜かれて
 
今年は長めにヒョッコリと出られて
 
るりなは年末の何秒かに1年分全ての運を
 
使い果たすタイプなのかな?(o^^o)笑
 
背が高くてよかったと初めて思いました!
 
 
 
紅白歌合戦での出番が終わり
 
ブログを書こうと昨日のブログをみたら
 
めちゃめちゃ100コメ越え達成!!!
 
たくさんの元気玉や見つけたよ~♪が
 
たくさんありました!!
 
 
 
2015年は自分にとって一生忘れる事のない
 
1年だったと思います
 
ダメダメな研究生を叱咤激励しながら
 
ずっと寄り添ってくださった心支の皆様
 
昇格しても、公演に安定して出れても
 
たくさんお仕事が増えたとしても
 
皆様にもらった無償の愛は忘れる事なく
 
走り続けたいと思います!
 
2016年がどんな年であろうと
 
るりなは変わらず挑み続けます
 
だから…時々は甘えさせてください
 
(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
プチ西澤どうぶつ王国
 
 
 
昨日のニクキュウは… ぶっぶぅー!
 
(*´∀`*)
 
ジュエルたんでしたー!
 
ひっかかりましたわね♪
 
ティアラのニクキュウはコチラ↓↓↓
 
 
 
 
 
 
全体的に幅広で、硬そうなニクキュウです
 
ジュエルのはプニプニで柔らかいんです!
 
 
 
 
 
 
 
サッカー天皇杯決勝!
 
ガンバ vs 浦和レッズ戦です!
 
14時15分から味の素スタジアムでキックオフ
 
るりなは見れないんですが絶対勝つと
 
信じています! ( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
明日は15時から『新春特別公演2016』
 
そしてNMB48劇場5周年!
 
ぜひお見逃しなく~~!!
 
またまた…るりなを探せ!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
オイシイ気持ちで年越せるりりん
 
 
来年はもっと充実させるりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
コレカラモミナサマト(・▽・) (Θ▽Θ)トモニアユミマス