えみちこと
 
 
上枝恵美加です!
 
 
 
 
 
昨日は優しいコメント、意見
たくさんありがとうございました><
 
 
 
 
気を使わせちゃった方も
すみません><
 
 
 
 
でも、コメント読んでて
素直に嬉しかったです。
ありがとうございます。
 
 
 
素敵なディベートでした、、!
 
 
 
 
もはや目の前にいるみたいに
一人一人とお話出来たら
伝えやすいし最高なんやろうけど
そんな時間もチャンスもないから
 
コメント欄の偉大さを
改めて実感…でした(´;д;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時々ね、
 
私らしく
グローバルな視野で
私が思ったこと感じたこと
あった出来事
 
文字にしていこう
 
 
って思います!
 
 
 
 
何万人も乗れるような船には
ならないかもしれないけど
毎回、今日あった事を
ただただ書くより
 
私にしか書けない事で
たった一人の人の気持ちの
些細な変化にでもなれたなら
 
それがなにかの始まりに
なるかもしれないなって。
 
 
 
大きな事言い過ぎだけど。
 
 
 
世界って広いじゃないですか\(^o^)!!(笑)
 
 
 
 
その時はまた
反応してみてあげてくださいm(_ _)m(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかややこしい難しい話で
コメント出来なかったよ!
 
 
っていう方も
ごめんね(´・ω・`)  
 
 
 
 
 
 
安心してください
 
 
 
 
 
 
今日は軽くいきます。
 
 
 
 
(笑) 
 
 
 
 
軽すぎてびっくりさせちゃうよ。
 
 
 
 
 
 
 
バランス取らないと
気持ちの天秤
傾き過ぎるからね~~!(笑)( *`ω´)
 
 
 
 
 
 
逆さまむいちゃうむいちゃう!
 
 
 
 
 
あ、
 
 
 
 
 
 
逆さまから読んでも
 
 
 
 
かみえだえみかです( *`ω´)
 
 
 
 
 
 
 
( ̄▽ ̄)「おい、いい加減にしろ」
 
 
 
 
 
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)「どうもありがとう
 
 
 
 
ございましたー!」m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えみちでした。あd………
 
 
 
 
って違う違う(笑)
 
 
 
 
 
 
このブログ書いてる間に
2,3回寝ちゃった。(笑)
 
 
 
何時間かかってんねん。
 
 
 
カクンカクン( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
んー面白い事も
書けなそうなので
 
寝たほうが良さそうです(笑)
 
 
 
 
あした、夕方頃に
また更新しようとおもうから
是非みてくださいね( *`ω´)
 
 
 
 
…なんだこのブログ。(笑)
 
明日は真面目モードで!(笑)
 
 
えみちでした!あでゅ!