おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
コメント&いいね!ありがとうございます(o^^o)
 
もう29日も終わるから、あと2015年も2日だけですねー!
 
あまり実感無いけど、紅白のリハーサルしてるって事は年末なんですよね♪
 
皆さんも、休みでグータラしてる方や、大掃除をしてる方、忘年会の方に、年末年始関係なくお仕事の方…
 
2015年の…あと2日…
濃い2日間を過ごしましょうね!
 
 
 
 
 
 
今日もリハーサルでした!
午後からだったので、少しゆっくり出来ました♪
 
リハーサルではAKBのドラフト同期のかよちゃんとあえちょにも会えました♪
 
そして、リハーサルでステージに立つと、だんだん実感が湧いてきて…
昨年のイビサガールの時の記憶が蘇ってきました♪
 
昨年は上手の一番端っこだったので、ハケる時、早くハケないと!と必死だったのが懐かしい^_^;
 
 
紅白のステージは、誰もが立てるステージではなくて、いろんなアーティストさんが、一年間目指してきた夢の舞台です!
 
そんな舞台に、今年もNMB48として、たくさんのアーティストさんと一緒に出させて頂けること、本当にありがたいですm(_ _)m
 
皆さんの応援のおかげです!
この1年間ありがとうございました
m(_ _)m
 
 
本番では、NMBを知らない方の心にも届くように、しっかりと指先まで丁寧なパフォーマンスを心がけたいと思います!
 
そして、今年の集大成の紅白歌合戦の舞台でパフォーマンスする姿を、皆さんに観ていただけることが、私からの皆さんへの「恩」返しです!
 
残すは2日…
いつもパワーありがとうございます!
引き続きお願いします♪
 
 
 
 
紅白歌合戦の髪型どうしようかなー?
なにがいいですかー?
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんが東京行くとき絶対持っていくものってなんかある?
→新幹線でのネックピローかな!
 
 
★今年中にやるきゃないきー!をしなくちゃいけないことは何かな?
→紅白の舞台で楽しむこと!
 
 
★出張が連泊だと困る事はありますか?
→前の連泊の時に爪が伸びて、爪切り持って来て無かったから困りました!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆和楽器の弦(絹)の8割が滋賀県で造られてるんやってね!
→そうなんですね!滋賀県すごい!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
人生初の東京タワーに行ってきました!イルミネーションが綺麗でちひさんとはしゃいでました
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow