「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
お?!推シネマ好評?!(笑)
 
じゃあ少しダサいけど、
今日も紹介したい映画があるので
これでいきますね!
 
 
 
「山尾梨奈の推シネマ」ドキドキ
 
 
今日はメイク中に
スウィーニー・トッドを観ました!
2.3回目かな~(^ω^)?
 
「フリート街の悪魔の理髪師」という
サブタイトルが付いてます。
監督はティム・バートン監督!!
 
 
映像が結構暗めなので
最初は見にくいかな~と思ったけど
後々暗くて良かった…と思います(°_°)!
 
ストーリーも悲しくて
理髪師の復讐がテーマです!!
 
 
実はミュージカル調になっています。
 
ジョニー・デップさんの歌声が聴ける、
とってもレアな映画です(°_°)!
 
綺麗な歌声と暗い映像のミスマッチが
余計怖くなります!!!!
 
 
私はホラー映画は苦手なんですけど、
サイコ系は見れます!
 
なのでその逆の方、もしくは
両方無理な方にはオススメ出来ない。
得意な方は是非どうぞ!!
 
最後に、え!そうやったん…!!
っていう展開が待っていますので。
 
 
 
今、地元の友達2人が
京都から東京旅行をしていて
丁度時間が合ったので
一緒にご飯を食べることにしました!
 
 
地元では全然会えへんのにな…
 
なぜここへ来て会えるのか不思議!!
 
 
しかも横浜まで行ったのに
中華食べずにハンバーグ屋さんへ(笑)
 
アトラクション乗ったりして
結局普段遊んでるのと変わらないけど
それでも楽しかったですドキドキ
 
気を付けて帰ってねー!!!!
 
 
 
 
友達写真撮るのうまい。
 
 
友達に会えて充電出来ました!
頑張ろう!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ