はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



----




今日はりぃちゃんと1日一緒にいたよ*\(^o^)/*






夜はりおなが所属する愛乙女★DOLLの

ライブを観に行きました*\(^o^)/*






お誕生日のりおなはたくさんの方に愛されてて*\(^o^)/*

おっきなコールをして

りおなへ愛を伝えるみなさん。



それがりおなに伝わって
りおなは
幸せそうで楽しそうで。


観てるわたしまでウキウキしました*\(^o^)/*







他のアイドルグループさんの

ライブを観ることで色々学べたし

ラブドルの皆さんの素敵なところや

尊敬するところがたくさんあって、、、、




今度あるNMB48のライブツアーにも、

生かしたいなと思いました*\(^o^)/*








やっぱり日々勉強だなぁと改めて感じたなぁ。








私はまだまだ知識も足りなくて、、、。





色んな方から日々学び

日々勉強です。。。








もっともっとチームMをよくするためにも


今は感じたことを学んだことを

吸収して次のステップに進みたいです!










では、明日も頑張ろうね!


p.s


今日から連泊、、、。(;_;)




加湿器たくさん持ってきた*\(^o^)/*



----