あめぶろ読者のみなさま
こんにちわでっす☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
 
寝よう寝ようと思えば思うほど
眠れなくて
時計の秒針の音が気にり始めて
更に眠りにつけなくなる(*_*)
 
 
 
それがいつもの私のパターン
 
 
 
昨日は3時頃になって
ようやく眠りにつけたというのに
 
 
 
悪夢にうなされて
飛び起きたのだ((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
最近、悪夢よく見るなぁ
 
 
 
でも、幸せな夢も
交互くらいでよく見るんだっドキドキ
 
 
 
幸せな夢を見るには
悪夢を乗り越えなければならないと
ゆうことなのかな( ̄▽ ̄)
 
 
 
気になるから
久しぶりに夢占いしてみよ~っと
 
 
 
みんなは、最近夢見た~!?
 
 
 
 
昨日!!
 
 
 
自分の部屋の片付けしてたら
10年後の自分へってゆう手紙を見つけて
 
 
 
中を見てみたら
自分が10歳の頃に書いたであろう
手紙が入っててビックリした( ゜д゜)
 
 
 
マジでさっっぱり忘れてたよ!!笑
 
 
 
小学生の頃の作文用紙に
挟まってたから気付いてなかったのか
 
 
 
きっとあれは
学校で書かされたやつだね!!笑
 
 
 
書いた覚えあるような気がした
 
 
 
手紙(作文)読んだら
今の自分よりしっかりしてて
 
 
 
面白くて笑って
ママに見せたんだ☆~(ゝ。∂)笑
 
 
 
ママもむっちゃ笑ってて
相当その作文が
愛梨らしくなかったんだなぁ
 
 
 
10年前の自分に
喝を入れられた気分だぜ!! 笑
 
 
 
10年前の自分に
バトンを受け取った訳だし
 
 
 
そろそろ10年後の自分に
お手紙でも書こうかなぁ~(^O^)/
 
 
 
 
see you.