はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



----





今日は朝からチームMでレッスンしてから

写メ会でした*\(^o^)/*





ランダム写メ会は

毎回どきどきですね>_<





抽選だから会えるか会えないか

ギリギリまで分からないけど

それでも来てくださって

あーぽんに会いたかった!当たってよかった!と言われると

嬉しいです*\(^o^)/*






オススメのポーズは?

など聞かれるとあまりないですが。笑




いつもハートマークとETポーズをしてます(´・_・`)笑






きてくださった方、

ありがとうございました!




これがきっかけで

これから私のことを少しでも気にしていただけたらいいなぁ。>_<






----







そしてずっと応援していたサンフレッチェ広島!



今日の試合に勝って世界3位になりました*\(^o^)/*





後半に強かったり、

ピンチに強かったりするサンフレ!





とってもカッコ良かったです(>_<)!







今は決勝戦のバルセロナとリバープレートの試合を観てるよ!




準決勝には出場していなかった

メッシ選手、ネイマール選手も出場してて、

この試合が横浜で行われてるということだけで

すっごくテンション上がっちゃいますね*\(^o^)/*





どっちが勝つんでしょうか??^ ^







ここ最近ずっとサッカーばっかり観てるなぁ。。。




1人でお家で観るのが好きなんです(>_<)




ほんとはスタジアムで応援したいけど!

----






皆さんはどんな休日を過ごしましたか?




では、明日も頑張ろうね!




p.s



今日は食べ過ぎた、、、。