こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
本当にありがとうございますっ!!
 
 
毎日皆さんのおかげで幸せですわ~っヾ(・・・´・`・・・)ノ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
ATCホールで今年ラストの個別握手会でしたっ
 
 
私のレーンに来てくださった皆さん
本当にありがとうございますっ
 
 
 
 
 
今日の私服は
ラストということで
私らしくっ
 
 
ストリートなかんじでっ(*´ω`*)
 
 
 
なんか、、、
 
別に終わるわけではないけど
 
ラスト
 
っていわれると
なんだか寂しく感じちゃいますね、、、
 
 
 
この1年は
握手会を通して
私のファンの皆さんと仲良くなれたきがしますっ
 
 
私にとって
2015年の握手会は
すごく大切な思い出ばっかりですっ
 
 
私に会いに来てくださった皆さんには
本当に本当に
感謝しているし
 
 
凄くっ
大切に思います!
 
 
 
楽しい思い出を
ありがとうございました(〃▽〃)
 
 
 
 
今日も
最高に幸せな時間を
過ごすことができましたっ
 
 
 
いい1日だ~っ・・ふふっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
今年ラストの写メ会っ
 
 
これも大切な思い出になるはず・
 
 
楽しみ楽しみ(●´ω`●)
 
 
 
最近、、、
夜更かし気味なんです、、、笑
 
 
 
やばいっ
 
 
 
夜更かししといて
いざ、寝付こうとおもったら
眠れなくて
変に焦るんです笑
 
 
やばい、自分
むちゃくちゃダサいねんけど。笑
 
 
 
どうしたらいいですか?笑
 
 
 
夜更かししたいわけじゃないねんけど
気付いたら3時とかやねんなぁ
 
 
 
ああ
不健康、、、笑
 
 
 
はやくて2時やからなぁーーー。
 
 
 
あかんあかんっ
 
 
 
どうしたらはやく寝れると思いますか??
もし 
 
はやく寝るのが当たり前だぜっ
 
って方がいたら
是非是非私にその秘訣をっ!笑
 
 
 
教えてくださいな~っ・
 
 
たのもーーーっ
てへっ(・´・ ・ ・・・)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ