アメブロ読者のみなさま
こんばんわでーっす☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
 
 
ちょっぴりお久しぶりのブログ~
 
 
 
 
 
最近はずっと東京にいるよ!!
 
 
 
岡山のガシガシコンビの
さえぴぃとずっと相部屋(*^_^*)
 
 
 
安定っすね
 
 
 
今日で東京での
連泊は終わりなんやけど
 
 
 
実は明日もあいさえ
同じお仕事なのですっっっ
 
 
 
もう、これは相方やなっ。 笑
 
 
 
それにしても!!
 
 
 
この時期は歌番組がたくさんで
年末って感じがするよねドキドキ
 
 
 
あぁ~
 
 
2015年もう終わっちゃうのかぁ~
 
 
 
ってなんだかしみじみする。
 
 
 
 
昨年の年越しは
チームMの大人メンバーで
鬼ごっこしながら過ごしたな~
 
 
 
鬼ごっこしながらの年越しなんて
生まれて初めてやったから
 
 
 
一生忘れないだろうなぁ~( ̄▽ ̄)
 
 
 
ほんとにいい思い出ドキドキ
 
 
 
今年は何して過ごそうかな~  
 
 
 
チンゲン菜ゲームかな?  笑
 
 
パンティーゲームかな?  笑
 
 
 
 
普通にジャンプもいいね☆~(ゝ。∂)
 
 
 
年越し楽しみドキドキ 
 
 
 
なんてったって
紅白歌合戦が本当に楽しみ!!
 
 
 
今からドキドキやぁ~(*_*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日のFNS歌謡祭で
宮澤さんが卒業発表しました;_;
 
 
 
NMB48は次が出番だったので
袖にあるモニターで観てたんだけど
 
 
 
本当にビックリして
言葉が出ませんでした
 
 
 
実は、NMB48の
オーディションの時から
ずっと言ってたんやけど
 
 
 
私は宮澤さんに憧れて
NMB48に入りました!!
 
 
 
キッカケです。
 
 
 
そんな大好きな先輩が
卒業してしまうのは
本当に寂しいし悲しいけど
 
 
 
今までずっと
素敵な背中を見せて下さってたので
 
 
 
私も宮澤さんみたいな
素敵な先輩になれるように
これからもっと頑張ります
 
 
 
応援してます!!
 
 
 
 
頑張って下さい!!!!
 
 
 
 
ずっとずっと大好きです(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
see you.