よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
今日は、
 
飛行機でビューン、と
 
仙台にきております!
 
 
16歳最後のお仕事が仙台、、
 
 
わたしはもう旅行気分ですドキドキ
 
 
お仕事がおわったあと、
 
今日一緒に仙台にきたメンバーと、
マネージャーさんのおごりで!
 
牛タン食べに行きました。
 
 
はじめて、本場?っていうのかな、
 
いつも食べるのとはまた違った牛タンを食べました^ ^
 
 
おいしくてお腹満足!
 
 
食後のデザートには
 
“ずんだソフト”をたべました
 
 
実は今日はじめて
 
ずんだというのが枝豆なんだって事実を知ってびっくりしました(´・_・`)笑
 
 
皆さん知ってましたか?
 
もうびっくりんご、、!
 
 
とにかく、
16歳最後の日、
 
みんな優しくて素敵なお料理に囲まれて幸せで笑顔いっぱいの1日でしたドキドキ
 
 
そしてもうあと何分かで
 
ハッピーバースデー!!
 
先にいっとこう。
自分おめでとう!
 
 
それに、同じ誕生日の
BKBさんもおめでとうございます!
 
素敵な1年になりますように、、
 
 
 
わぁぁぁ、
 
ほんとにあとちょっとだーーー!!
 
 
どきどき。
 
 
昨日の宿題の結果、
 
犬派→64票
猫派→58票
 
でした!!
 
最近猫がブームになってたりしたから
猫のほうが多いかなって思ってたけど
犬の方がおおかったです^ ^
 
でもどっちも派も8票ありました。
 
そしてその他には
 
カメ→1票
うさぎ→1票
鳥→1票   と犬と猫以外の動物も。
 
ただ
動物自体が苦手という票も3票ありました。なるへそ~!
 
 
ちなみに私は《犬派》ドキドキ
 
コメントに中身猫っぽいところあるけど、顔とか見た目は犬っぽいよねって書いていてそうなんだー。
 
って思いました!
 
犬はみためとか、なつき方とか全てがかわいいいいドキドキ
 
 
将来、トイプードルほしいんです^ ^
 
猫飼うんだったら、マンチカンとかかな
 
 
たっっくさんのコメントありがとうございました!
 
 
今日の宿題
 
明日で私は何歳でしょうか!!
 
これは、
 
ぜひ当ててほしい!!笑
 
 
コメントまってます!
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ