みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします)
 
 大阪府出身20歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【#115】
 
 
 
 皆さんこんにぱ( ´ ▽ ` )ノ
 コメントありがとございます!
 
 皆さんからのcomment
 いつもちゃーんと見てますよヒヨコラブラブ
 
 
 
 ちなみに前回のブログでの質問の
 答えは、片寄せヘアーです♪
 
 今でもたまにしますよ( ̄▽ ̄)ラブラブ
 
 
 
 
 さて、昨日今日とRESET公演♪
 2日間とも一番大好きなユニット
 
 【奇跡は間に合わない】でした
 
 
 緑の木々達に見つめられている
 ようで、なんだか落ち着かない
 2人が恋する確率~♪
 
 
 ここの歌詞のとこ大好き!!
 奇跡は間に合わないのユニットが
 なんか一番のびのびってゆうか
 めぐらしさが出てる気がする♪
 
 イントロのあの音が始まった
 瞬間からテンション一気にあがって
 むちゃにやけちゃいますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 そして、昨日今日とまたぎ公演で
 チームB2から磯ちゃんとちっひー
 が出演してくれました( ・_・ )!!
 
 本当にありがとうございます♪
 
 
 
 磯ちゃんちっひーと言えば
 じゃんドキドキ・レディの水曜コンビ!!
 
 れいめぐの火曜コンビも気合い
 いつもより入っちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
 にししドキドキドキドキ
 
 
 
 明日は見たかった映画みるかも♪
 
 最近色んな舞台の映像や映画とか
 みて、演技を吸収なう。
 
 本当にどれも素敵な作品で
 演出も何もかもが凄すぎて毎回
 見終わったあと余韻に浸ります(笑)
 
 
 一つの作品を全員で作り上げる
 とゆう事がめぐは大好き!!
 
 
 全国ツアーもあるしチームMで
 どのチームにも負けないくらい
 最高なツアーにしたいです♪
 
 
 
 皆さんきてくださりますか?(T ^ T)
 
 
 では!!!
 
 
 今日コメントする時の合言葉は
 「好きなユニットは~~」
 って書いて、好きなユニット書いて
 コメント下さいね(^ ^)♪
 
 
 
 
 お名前もつけてコメント下さると
 覚えやすいです\(^o^)/では☆