皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
今日は逆上がり公演に出演しました!
 
今日も楽しく自然と笑ってて
最高の公演でしたヽ(^0^)ノ
 
来てくださった皆さん、
見たりしてくださった皆さん、
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
今日は、団扇も何個かあって
あやてぃんコールもたくさん
あって嬉しかったです(*^ω^*)!!
 
 B2公演楽しかったな~ドキドキ
また出演したいドキドキ
 
 
 
 
今日のユニットはエンドロール!!
 
メドレーの中にある
「サヨナラ、踵を踏む人」を
またまたセンターさせて頂きました!
 
ちがうチームの公演で
させて頂けるなんて光栄ですドキドキ
 
またしたいな~(*^ω^*)
 
 
 
 
 
明日は、RESET公演です!!
 
皆さん、お待ちしております!
4日連続公演中、折り返し時点ですドキドキ
 
まだまだ元気モリモリです!
M公演が多いのは嬉しいですね(^^)
 
たくさんの方にチームMの
良さを知ってもらいたいので(^O^)
ぜひ、遊びに来てください!!!
 
 
 
 
 
今日は、はーこさんに勧められた
ツインテールにしたぜ(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
逆上がり公演の時に、
ツインテールの確率高い気がするドキドキ
 
やっぱ良いよね~ヽ(^0^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
最近、起きた時に喉がカスカス。
 
いつも以上に声が低い、、
そしてたまに喉が痛い。
 
声変わりか(笑)
風邪の前か(笑)どっちやろ?w
 
 
風邪も流行ってるから
手洗い、うがいちゃんとしないとね
皆さんも気をつけてね!!
 
 
 
 
 
 
毎日倖田來未さんの音楽を
聴きながら出かけています!!
 
やっぱり好きなアーティストさんは
一生好きかもしれないドキドキ
 
ライブに行ってみると
印象とか思う事が変わるはず♪♪
 
 
 
 
 
 
では、今日もcommentお願いします!
いつもチェックさせて頂いてます!
 
いいね!もよろしくねー(^q^)
 
ps.多分やけどGoogle+用の携帯、
劇場にまた忘れてしまったー(T_T)笑