アメブロ読書のみなさま
こんばんわでーっす☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
 
もともと仲良しやけど
更に最近超仲良しなさらちゃん
 
 
 
 
 
そうそう!!
 
 
 
この間久しぶりに
1人映画してきました
 
 
 
予告観て気になってた
 
 
 
リトルプリンス
~星の王子さまと私~
 
 
 
観てきました☆~(ゝ。∂)
 
 
 
久しぶりの映画やったからか
映画館の大音量にビックリした 
 
 
 
ビックリし過ぎて
最初、耳塞いじゃったくらい!! 笑
 
 
 
でも、すぐ慣れたよ~
 
 
 
大きい音ずっと聴いてると
小さな音が聴こえなくなりそう(*_*)
 
 
 
気をつけよ~~~っと 
 
 
 
 
 
リトルプリンス
~星の王子さまと私~
 
 
 
 
とても素敵な作品でしたドキドキ
 
 
 
 
誰もみんな
時が経てば大人になっていくけど
 
 
 
大人になっても気取らない
子供の心をいつまでも
持ち続けて生きたいって強く思った
 
 
 
 
本当に温かくて優しいお話でしたた
 
 
 
 
大切な事ってさ
大人になるにつれて忘れていきそう
 
 
 
忘れないように
ずっと覚えておきたいな
 
 
 
10年後、20年後 もっと先も
 
 
 
このブログを読み返して
今の気持ちを思い出そう!!
 
 
 
 
 
あぁ~
 
 
映画って考えさせられるなぁ~
 
 
 
 
 
ところで
 
 
私の星の王子さまはどこかな?  笑
 
 
 
 
see you.