み~んなの心の~ 中野中までー!
麗来が~?(来る~!)
 
奈良県出身 高校1年生 16歳の
れいなこと中野麗来ですラブラブ
 
 
交換日記を読んで下さったり
お返事にいいねグッド!
沢山ありがとうございました!
 
 
 
実は、3日間連続公演でもありました!
 
本当に沢山色んなチームの
公演に出れて嬉しいですリボン
 
 
さっそく今日の
交換日記を書きたいと思います
ーーーーーーーーーー
 
 
今日は、お昼から
Yesfm れいなとめぐみんの
じゃんぐる・レディOh!の
収録がありました!!
 
 
今年、最後の収録だったので
いつもと少し違う
内容が盛りだくさん(/_\)ドキドキ
 
今回は特に凄いですよ!!!
 
 
 
毎週火曜日に放送されるので
皆さん是非ラジオ聴いて下さいね~!
 
 
 
 
 
 
 
そして、収録が終わってら
ダッシュでお店に行って
 
妹が12月10日が
お誕生日だったので
誕生日ケーキと妹が今食べたい物を
買いに行きました!!
 
 
 
 
そして、お家に帰って
お誕生日パーティーしたよ~
 
巻き寿司、パエリア、砂ずりやお肉
パプリカ、海老マヨ、チキンナイフとフォークナイフとフォーク
 
そして、ママの手作りの
スープに、グラタン、パプリカにつける
特製明太子マヨネーズソースニコニコラブラブ
 
 
 
 
グラタンは、妹が作ったらしい!
 
やからブロッコリーが沢山入ってて
さすが野菜好きやグッド!
 
 
 
 
 
妹ね、塾から帰って来るやいなや
目を輝かせてくれましたキラキラ
 
れいなも食べたんですけど
もう美味しすぎて、、、しょぼん!!
 
 
ほんまに美味しかったです( ;  ; )
 
 
 
 
 
お誕生日ケーキも
凄く喜んでくれて
れいなまで嬉しくなったよ~ドキドキ
 
ママとテレビ電話しながら
決めて良かった。笑
 
 
 
 
 
 
れいなね、妹に
私が出来なかった事をして欲しくて
ついきつく言ってしまいます。
 
勉強とか、中学校生活とか
こうしいやああしいやって
沢山言ってしまうんです、、、
 
 
塾に行ったり、友達と遊んだり
当たり前のことを
私は時間が無く出来なかったから
 
妹には、中学校生活を
楽しんで欲しいし
勉強も頑張って欲しいし。
 
 
 
 
 
いつか、妹に
お姉ちゃんの妹で良かったって
大人になったら言ってもらえるような
かっこいいお姉ちゃんになりたいです!!
 
 
 
 
 
いもちぇるー!笑
13歳のお誕生日おめでとうケーキラブラブ
 
 
本当に本当にめっちゃ食べるのに
ガリガリなんむかつきまーす。笑
 
たまに、なんで太らへんねんやろうとか
なんでこんな足細いねんやろうとか
目を見ながら言わないで下さい。笑
 
 
 
 
でも、最近ベットを買い換えてね
ダブルベットで2人で寝てるんですラブラブ
 
まぁ、とてもつもなく
寝相が悪くてびっくりしているのですが
仲良くしましょうね!笑
 
 
 
今日も、これからも
一緒に歯磨きして
一緒に寝に行こうね( ̄ー ̄)ドキドキ
 
 
大好きよ~(^。^)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はチームM公演!
よろしくお願いします
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいですラブラブ!