東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日はチームBll『逆上がり公演』でしたドキドキドキドキ
 
来て下さった皆さん、
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
うちわもコールも本当にありがとうございますしょぼんキラキラ
 
 
 
 
私の元気の源ですっキラキラ
 
 
 
 
 
 
そして今日の公演でなんと、なんと、、
 
【NMB48 Live House Tour 2016】
 
が発表されました!!!!!
 
 
 
 
わーいラブラブわーいラブラブ久しぶりのツアー!
 
そしてチームツアーしょぼんキラキラ
 
 
ちなみに、
 
2/22(月),23(火) Zepp札幌 TeamN
 
3/1(火),2(水) なんばHATCH TeamM
 
3/9(水),10(木) Zepp名古屋 TeamBⅡ
 
3/15(火),16(水) Zepp福岡 Team・・BⅡ
 
3/22(火),23(水) Zepp東京 Team・・N
 
3/28(月) 昼/夜公演 仙台PIT TeamM
 
 
です!!!
 
 
 
チームでのツアーは久しぶりで
 
本当に凄く凄く嬉しいですニコニコ
 
 
 
でも、かなきちが卒業してからなので
 
かなきちと一緒に出られないのが凄く
 
寂しですが、かなきちもきっと卒業してから
 
頑張ってると思うので、私達も
 
かなきちの分まで頑張ります!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
でも、差し入れはしてくれるみたいなので
 
それが楽しみだっニコニコラブラブ(笑)(笑)
 
 
かなきちの事だからマグロかな~??(笑)
 
 
 
 
でも、各チーム全力で頑張りますので
 
ぜひ足を運んで頂けると嬉しいですニコニコ
 
 
 
そしてNMB48のライブに行った事がない
 
皆さんにも、そして今まで遠くて来られ
 
なかった皆さんにも、私達が各地域に
 
行かせて頂きますので、ぜひぜひ来て
 
頂けると嬉しいですニコニコキラキラ
 
 
お待ちしてますラブラブ
 
宜しくお願いしますラブラブ
 
 
 
そしてチームBllは、名古屋の皆さん、
 
福岡の皆さんのところに行かせて頂きますので
 
皆さん、、、
 
 
待ってて下さいねーっニコニコラブラブ
 
 
 
福岡は梅ちゃんの地元ラブラブ
 
 
 
 
 
嬉しーラブラブ
 
写真は、梅ちゃんに耳に指を入れられて
 
こんな顔ニコニコ(笑)(笑)
 
 
 
 
それじゃまたねー!
 
ちゃんちゃん音符