えみちこと
 
上枝恵美加です!
 
 
 
 
おさげ!
 
 
(笑)
 
 
 
 
わいわい!(笑)
 
 
 
 
 
おさげしたのは
めっちゃ挑戦(笑)
 
 
 
どうだったかな?
 
 
いいと思う?(笑)
 
 
 
後ろ姿、
れいなちゃんに見えた!
って衣装さんに言われた!(笑)
 
 
 
若さ出てたかなー?\(^o^)/
 
 
ふれっしゅ!ふれっしゅ!!!
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけ伸びたし、
いろんな髪型挑戦したいけど
ずっと短かったし
毎回悩んでるねん(笑)
 
 
 
みなさん、
 
 
おすすめとかしてほしいのとか
これ好きよ!とか
ありますか?(笑)
 
 
コメントください
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はサプライズで
ツアー発表が!
 
 
 
 
 
NMB48 Live House Tour 2016!
 
 
 
 
 
 
2/22(月),23(火) Zepp札幌 TeamN
3/1(火),2(水) なんばHATCH TeamM
3/9(水),10(木) Zepp名古屋 TeamBⅡ
3/15(火),16(水) Zepp福岡 Team・・BⅡ
3/22(火),23(水) Zepp東京 Team・・N
3/28(月) 昼/夜公演 仙台PIT TeamM!
 
 
Bllは名古屋と福岡です!
 
 
 
 
ライブハウスということで
距離も近く、
一体感のあるライブになりそうで
今からすごくたのしみ!
 
 
 
みなさんの応援のおかげで、
NMBは年末、紅白歌合戦も
いろんな歌番組にも
出演させていただけます…
 
そこで私たちに興味を
持ってくださった方にも、
 
いつも応援してくださっている方にも、
 
普段公演に来れない方にも、
 
 
 
今度は私たちが
みなさんに会いに行かせてください!!
 
 
 
かなきちさんか卒業後ということで、
新しい挑戦となる機会にもなるはず。
 
そういう意味でも
絶対に見逃して欲しくない!
 
 
 
 
 
6周年目、一発目のツアー。
 
 
 
 
絶対にみなさんに
後悔させないもの作りますよ
 
 
 
よーし
 
 
 
今日からさっそく
作戦考えるぞ!
 
 
 
 
 
きあいまんたん!
 
 
 
 
公演終わったあとも、
まわりで、
 
ツアー楽しみー!
 
 
って声が聞こえてきて
すごい嬉しかったな。
 
 
 
 
普段ライブハウスで
バンドだったり
他のアーティストさんを見たりしてる方は、
 
ライブハウスでNMBが
ライブすることに対して
思うこともあるかもしれない><
 
 
 
大切なステージ…
 
 
精一杯
 
めいっぱい
 
 
パフォーマンスします!!!
 
 
 
 
 
 
そして、是非、
会いに来てください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋…ちゅりさん
来てくれないかなあ?(笑)
 
 
 
 
今日も公演ありがとうございました!
 
 
 
えみちでした!あでゅ!