「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日間違えて19歳って書いてました!
 
今日から20歳に!!(笑)
 
 
 
今日は中学時代の友達と
カラオケに行ってきました(^^)ノ♪
 
地元同じなくせにいつも現地集合(笑)
 
 
今日も現地集合で友達が先着いたから
もう中入ってるって言われて
後から友達のいる部屋に入ったら…
 
パーン!ってクラッカーが鳴って
テレビから涙サプライズが流れてきて
お祝いしてくれました(°_°)!!
 
 
めっちゃびっくりしたー!(笑)
全然予想もしてなかったから!!!!
 
よく見たら部屋も飾り付けしてくれて
風船とかいっぱいあって、
こういうサプライズされたの初やから
嬉しかったですドキドキ
 
お洒落なことしてくれるなぁ…
 
 
 
 
プレゼントもありがとうドキドキ
 
ティアラ渡されたから付けました(笑)
 
 
いつから考えて用意してくれてたの…
 
本当嬉しいなぁ(#^.^#)ドキドキ
 
 
 
この友達は不思議な子なんです…
 
中学生の頃、下校してたら急に
こっちに近付いてきて
話し掛けてくれたんです!!!!
 
私と友達になりたかったらしい(笑)
その時は何この子…と思ったけど
人見知りな私には絶対出来ない事やから
今では感謝していますドキドキ
 
 
一緒にアイドルを好きになって
握手会とかも行ってた友達です(^^)ドキドキ
 
いつもありがとう!
これからもよろしくね!!
 
 
幸せな1日でした(#^.^#)!!!!
 
 
 
なんと!ツアーが発表されたんですね!
 
チームNは札幌と東京?!
 
 
初めてチームNとして
ツアーに参加させてもらえる上に
初めて北海道に行きます!!
 
すでにワクワクドキドキ
 
 
せっかく参加出来るなら
私も色々意見とかちゃんと言って
みんなで良いものにしていきたいです!
 
楽しみにしててください!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ