み~んなの心の 中野中まで~
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
れいなこと中野麗来です!
 
 
 
 
昨日も交換日記を読んで下さったり
お返事やいいねグッド!
 
沢山ありがとうございました!
 
 
 
 
お返事は、いつも
今日の交換日記を書く前に
読んでいるのですが
 
今日はいつも以上に
公演を楽しみすぎて
後々体に響いてきてるので
 
 
 
文字を見たら
凄く眠くなってしまった。。。
 
 
 
さっきから何回も
ままに、れいな!寝てる!
って起こされながら怒られてます。
 
 
 
 
さっそく今日の交換日記を
書かせて下さい(^^)ドキドキ
ーーーーーーーー
 
 
今日は、チームM
 RESET公演でしたった!
 
劇場に足を運んで下さった皆さん
DMM配信を見て下さった皆さん
モニター観覧をして下さった皆さん
 
 
れいなコール、れいなうちわ
れいな生誕Tシャツなどなど
 
皆さん、本当に
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
今日は、藤江さんのポジションで
いつもと違う所!!
 
ユニットは、
「心の端のソファー」の
センターポジション
 
 
緊張したぁぁあしょぼんキラキラ
 
 
 
 
でも、いつもと違う
素晴らしい景色がみれて
本当に楽しかったです!!
 
 
れいなうちわも
沢山持ってきて下さる方が居て
嬉しかったよーラブラブm(_ _)mしょぼん
 
 
 
 
 
ラストに、パンティークラブ
(木下百花さん、武井沙良ちゃん、
植村梓ちゃん)でパンティーゲーム
をさせて頂いて
 
中野がミスりました←
こころからお詫び申しあげます←
 
自主練習しますね←
 
 
 
 
 
本当に今日も
ありがとうございました!
 
 
よければ、公演の感想やアドバイス
よろしくお願いしますm(_ _)mドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、12月10日は
なんと妹のお誕生日ー!!!
 
ほんまにれいなの妹
として生まれて来てくれて
ありがとう\(^ω^)/ドキドキ
 
 
詳しくは明日の交換日記に書きますね!
 
 
 
 
 
明日は、チームNさん
ここにだって天使はいる公演に
出演させて頂くんですが、
 
その前に、とあるメンバーと
ご飯を食べに行くのですが
分かるかな~?(^^)
 
 
ヒントは、明日主役のあのこ。
 
 
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいです!