あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
 
 
こんばんは(*´▽・`*)ノ゛ドキドキ
 
 
 
 
今日は初めての昼夜公演で、前座ガールズに出させて頂きました!!
 
 
 
 
今日は初めてのポジションと、愛梨さんの生誕祭という事で、めっちゃ緊張しました!!
 
 
 
 
愛梨さん、お誕生日おめでとうございますキラキラ
 
 
 
 
愛梨さんはいつも気さくに話し掛けてくれます!キラキラこれからもっとお話し出来たらいいなと思います!!
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
 
 
Qお米とパンはどっちが好きですか?
 
 
お米ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
Q映画は1人で行く派ですか?
 
 
絶対誰かと行きます!
共有したいって思います!!
 
 
 
 
Q年賀状、メールのどっち派ですか?
 
 
両方来たら絶対返します!
でもなるべく年賀状で書きたいと思ってますニコニコ
 
 
 
 
Q少しずつ体調が良くなってきているのですが、ゆきちゃんのモバメのおかげですか?
 
 
 
絶対そうだと思います!!笑
早く良くなりますようにニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
写真はゆずちゃんですニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
それじゃあまた明日(´ー`)/~~音符
 
 
 
 
 
村中有基