み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~!)
 
奈良県出身 高校1年生 16歳の
れいなこと中野麗来です^ ^
 
 
 
交換日記を読んで下さったり
沢山のお返事にいいねグッド!
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
まさか通販サイトに
ずっと交換日記やモバメ
送ってたなんて、、、
 
ほんまに恥ずかしい。笑
 
 
もう2度と無いように
とてもとても気をつけますあせる
 
 
 
では、さっそくですが
今日の交換日記を書きますね
ーーーーーーーーーー
 
今日は、「ならどっとFM」さんに
ドラフト2期生の村中有基ちゃんと
生放送、生出演させて頂きました!
 
 
 
 
聴いて下さった皆さん!
↑そして ここで公開放送だったので
生で見に来て下さった皆さん!
 
メッセージを送って下さった皆さん
 
なんとメッセージは
番組史上最高のメッセージ数が
届いたそうです( ;  ; )!
 
 
ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ
 
 
 
 
 
 
本当に緊張したよ~しょぼん
 
ラジオの収録は
経験した事あるのですが
生放送は初めてだったのであせる
 
 
 
でも、林さんや中川さんが
本当に優しく温かいお言葉で
引っ張って下さりました( ;  ; )
 
ゆきちゃんも本当にありがとうしょぼんドキドキ
 
 
 
それにファンの方が
目の前に居て下さったり
メッセージを聞いたりしても
気持ちが落ちつきました!
 
 
 
 
 
 
そして何より今日1時間生放送で
お世話になったならどっとFMさんの
林さん、中川さん
 
ありがとうございました( ;  ; )!
 
 
 
 
本当に、奈良で
もっとお仕事がしたい!
とずっと思っていたので
心から楽しかったし嬉しかったですラブラブ
 
1時間、あっと言う間でしたニコニコ
 
 
 
 
 
また、是非!
出演させて頂きたいです(/_\)ドキドキ
 
まだまだ知らないNMB48の事や
奈良の事をいっぱい発信したいと思います!
 
 
 
本当に、本当に
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
久々に奈良のグルメも
堪能する事ができて
今日1日本当に楽しかった~ドキドキ
 
 
明日のチームN公演も頑張りますっ
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです^ ^