はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



----






今日はお家から出てません!笑




すっごく天気良かったから

出ようか迷ったんだけど出なかった。笑




先週バタバタだったので

身体を休めることにしましたV(^_^)V






明日はさえちゃんと

デートするんだけどね*\(^o^)/*




どこに行くでしょうか??


いいでしょー( ̄▽ ̄)←



----




ということでネタがないので

ご飯の写真をいっぱい載せときます。笑


----



3枚目のロコモコ!

りぃちゃんと食べに行ったとき!



----



4枚目は私が作ったパスタ!


ささみとトマト!

オリーブオイルで絡めて簡単なパスタ!






お腹すいてきた?笑





ただの飯テロブログ。




夜中にすみません。。。





( ̄▽ ̄)笑





では、明日も頑張ろうね!




p.s


礼奈、ここ天公演、

お疲れ様でした*\(^o^)/*




高熱の中、よく頑張りましたV(^_^)V!



すごい!