こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
 
 
今日は横浜で握手会でした~♪♪♪
 
愛華レーンに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!
 
列が途切れることなくたくさんの方が会いに来て下さり、すごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
 
 
関東での握手会は今日で最後
 
なんだか寂しいですね。。。
 
 
あと、紅白の話や写メ会の話などなど
 
 
写メ会でなかなか当たらなくて撮れなかったよ~って方は、ぜひAKBさんのアルバムについている個別写メ会で♪♪
 
再販があるのかわからないけど、もしあれば一緒に撮りましょ
 
 
今日の私服…
 
 
 
真っ白コーデ
 
最近、白のニット多いなぁ~(笑)
 
お買い物に行ったら、真っ先に白ニットに目がいくんです(>_<)
 
あと、寒くなってきたのでロングブーツ♪♪♪
 
好評で嬉しいなぁ~
 
みなさん白ニット好きですね~(*´艸`)
 
 
 
 
そしていいい肉の日ってことで、夜ご飯は焼肉でした
 
握手会うらでもステーキ焼いてくださったり♪♪♪
 
焼肉はやっぱり塩タンだ!!!!
 
お腹いっぱい食べたよ
 
みなさんはお肉食べた???
 
 
 
 
明日は公演♪♪♪
 
あの子をお祝いしましょう!!
 
 
チームMからは、初めてれなぴょんさんが出てくださります
 
みなさんチェックですよ!!!!
 
 
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
@aikatty_nmb48
 
フォローよろしくです!!
 
 
今日のお菓子は…
 
    
     ミントのあめ
 
              
またね
 
     aika