そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!ラブラブ
 
 
 
 
昨日のブログでは
 
一つサバを読んでしまい
 
どーもすみませぬでした。笑
 
サバよんだらあかんとか
 
ゆわれるようになったのですね、、(´・Д・)」
 
まだ、17でもいけるよ、って反応がくるかとおもったけど、現実は厳しかった。(笑)
 
 
 
 
今日はパシフィコ横浜で
 
握手会でしたラブラブ
 
 
 
 
私服〓
 
 
大人っぽい感じ〓ラブラブ
 
お気に入りのベレー帽ニコニコ
 
 
上のニットの形かわいいよねラブラブ
 
色合いも落ち着いてて好きですラブラブ
 
 
 
 
 
今日は今年最後の関東での握手会だったよ!
 
来て下さった皆様ありがとうーかですラブラブ
 
 
 
 
全部の部にたくさんの方が来て下さってて幸せでしたラブラブ
 
 
 
色んなお話もしましたっ!
 
 
 
紅白おめでとう!のお祝いもたくさん言ってもらえましたキラキラ
 
みんな嬉しそうに見つけるからね!!って言ってくれたから
 
ゆうかも目立てるよーに頑張ろうっキラキラ
 
 
 
今年振り返ったり
 
今年もありがとうって
 
直接お礼が言えたり、、
 
良いお年を!も言えたキラキラキラキラ
 
 
 
 
ファンの皆さんのおかげで
 
めっちゃいっぱい笑ったし
 
ほんまに楽しかったラブラブ
 
いつもありがとうラブラブ
 
 
 
 
来てくれたみなさん楽しんでもらえたかなあ?
 
 
 
 
次の握手会まで少し時間空いてしまう方もいるみたいやけど、、
 
次会えるの楽しみにしてますねーっ!!
 
来てくれなきゃ、やーよっ!笑
 
 
 
 
 
今日会えなかった皆さんも
 
早く会おうねえーっっ!
 
 
 
 
 
 
最後にマメ知識ならぬ、うか知識!
 
わたしは
 
お肉が大好きです。
 
 
今日は11/29で
 
いい肉の日。ということでっっ
 
ステーキ食べれましたラブラブ
 
お肉を食べれて幸せだった。。ラブラブ
 
 
 
でも夕夏はステーキのお肉よりも
 
やっぱり焼肉のお肉が好きでしたラブラブ(笑)
 
 
 
何が違うんだろうか?
 
 
 
おやすみなさい!
 
しゃらばあああああいラブラブ