はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ




----






今日は関東では年内最後の握手会でした!





4部とも当日券が使えなくて

賑わってましたV(^_^)V





よく握手会で言われるのが

劇場で見るときよりも

背が小さいね!なんだけど、


それにはある秘密が、、、!






劇場公演では存在感を出したいし

自分を大きく見せたいので

靴の中にヒールを仕込んで

少し背を高く見せてるの(´・_・`)笑





でも握手会って

わたし基本的には楽なスリッパ履いてるから

小さくて!!笑




身長は、156センチしかないから

意外と小さいんだよ(´・_・`)←






ふふふ( ^ω^ )わたしの秘密!←






他にも初めましての方もいっぱいいたり

たくさんの方が

大切な時間を使って会いに来てくれました!




こんなにも想われるって

いつも言ってるけど本当に幸せです。






皆さんと話してる時間はあっという間( ̄▽ ̄)





もっともっと会える時間を増やせるように
頑張らないと*\(^o^)/*





来年も握手会で

楽しい思い出作ろうね!

いっぱいラブラブしよねっ( ^ω^ )笑





来月は19日しか握手会ないみたい!



握手はそこが今年最後!


19日も4部とも完売してるみたいで(°_°)!ありがたい!




大阪でお待ちしてます!




----





すっごく申し訳ないんだけど

今日、時間なくて私服の写真撮れなかったの(;_;)ごめんね(;_;)






帰りは、喉渇いたから

自販機の前で飲み物選びをしてた

けいちゃんに、、、



あったかいの飲みたいなぁ、、、



って呟いたら買ってくれた!!笑





優しい(;_;)





けいちゃん、ありがとう!




----





さーて、急いでお家に帰って

お風呂入ってのんびりしよ!




みなさんも早く寝て

身体休めてくださいね!





明日から頑張ろうね!



----


p.s

昨日の相部屋のメンバー、

最高すぎました( ^ω^ )笑



朝から意味もなく

みんなで爆笑して

笑いのツボが壊れてた(°_°)笑