アメブロ読者のみなさま
こんにちわでーっす( ^ω^ )
 
 
 
 
 
この髪の毛は
ミニツインテールやけど
 
 
 
愛梨流に言うと
狼ヘアーなのですよW(`0`)W
 
 
 
あおーーーんドキドキドキドキ
 
 
 
 
昨日!!
 
 
 
写メ会終わってから
りぃちゃんとあんちゅと愛梨で
 
 
 
イルミネーションを観に
お台場に行ってきました~
 
 
 
ほんまは
イルミネーションじゃなくって
 
 
 
『久しぶりに森に帰ろう』
  
 
 
って話してたんやけど
いつの間にか気が付けば
 
 
 
イルミネーションに
行く事になってた!!!  笑
 
 
 
いいね、ノリで生きてる感じ
 
 
 
みんな、キラキラしたものに
すぐ惹かれちゃうんだからぁ~ドキドキ
 
 
 
3人とも終始ノリノリで
マジで楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
次、行きたい場所も見つけたから
これは絶対行くしかないっすね
 
 
 
それにしても
イルミネーションの地は
カップルが多過ぎ問題!!! 笑
 
 
 
こっちがニヤニヤしちゃうよ
 
 
 
 
 
ふぁ~(´-`).。oO(
 
 
 
ついに、11月が
今日と明日で終わっちゃう
 
 
 
あれれれれれれれ
 
 
 
ついこの間
11月突入とか言ってたじゃん
 
 
 
時が流れるのが早過ぎて
本当についていけないよ…>_<…
 
 
 
そう考えると
人生ってあっという間なんだなぁ。
 
 
 
前世は何やったとか
来世は何になるとか
全然わかんないけど
 
 
 
今世はとりあえず
谷川愛梨でおもいっきり楽しもう
 
 
 
楽しまないともったいないぜ!!
 
 
 
と思った、19歳の冬でした( ^ω^ )
 
 
 
 
みんなも今世を
おもいっきり楽しんでねっドキドキドキドキ
 
 
 
NMB48に
もっともっとハマって
おもいっきり楽しんでねっドキドキドキドキ 笑
 
 
 
 
see you.