こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
私のBlogを見てくださり
本当にありがとうございますっ
 
 
うっれしいなぁ~っ・
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
パシフィコ横浜で
なんば式写メ会
でした\(//∇//)\
 
 
BⅡは
朝からやったんで。。
 
皆さん
眠たかったりするかなぁ??
 
って思ってたけど。。
 
 
 
来てくださった皆さん
むちゃくちゃ元気でっ
 
 
皆さんから
たくさんパワーをいただきましたっ
 
 
 
楽しかったなぁ\(//∇//)\
 
 
 
そしてそのあとは。。
 
 
 
ゆーりと2人で
撮影してました!
 
 
むちゃくちゃオシャレで
2人で戸惑いながら撮影しました・
 
 
 
 
 
はやく見て欲しいなぁ~
 
 
 
しょうもないこと話して笑ってました・笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
個別握手会ですよーーっ
 
 
昨日のBlogでも、いったんですが。。・
 
 
 
明日の握手会で
今年の生誕Tシャツ
着ますっ\(//∇//)\!!
 
 
 
皆さんもよかったら
着てくださいね・
 
 
 
お待ちしてます・
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ