みなさん

こんばんは~こ~





はーこの箱の中身

(」・□・)」



教えたろか?

( ̄^ ̄)

教えて~←お願いします)





はこの中身は…

(」・∀・)」









はーこ~

はーこ←お願いします(^人^))

(○´∀`○)







はーこワールド出身 高校2年生







はーここと黒川葉月です





コメントありがとうございました❤





『きわどいのよかった』って方もいましたが、、、









よかったのかな??笑







さて、今日は朝からYNNさんの『とにかく明るい石塚とそれを横で眺める夢莉』









のコーナーに出演しました♡









見てくださったかな?(´。・v・。`)









相変わらずあんちゅは元気すぎてついていけませんでしたが、











それを冷静に横で眺める夢莉がすごくmatchしていて面白かった笑







朝からまたあのきわどい動画も流れてしまった(+。+)









大丈夫なのか?はーこ、、、(´×ω×`)









そしてやまりなからのお菓子をいただいたりしたよー











とっても美味しかった😋







そのコーナーのは『メガネいじり』に出演しました♡(●´ω`●)









メガネあるあるのお話がありすぎて語りきれなかったんやけど、









ぜひまたしたいコーナーですね(๑¯∇¯๑)









はーこもいつか握手会でできるように頑張りますね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪







YNNさんの出演がおわったあとは、







みーれとあんたんでお昼を食べに行きました!











海鮮丼💕💕💕💕











はーこはつぶ貝、甘エビ、サーモンの大好物丼にしました(((o(*゚▽゚*)o)))









自分のすきなネタをのせれるんだぁぁ!(=´∀`)人(´∀`=)









ごはんを食べるときはしゃべらず、無口になってしまうんですよね。。。









みなさんも友達と一緒にごはん食べるときは、









無口の方ですか??(=゚ω゚)ノ









みんなとしゃべれるようにするにはどうしたらいいですか??。・°°・(>_<)・°°・。











ぷちはーこ情報☆











ご報告が遅れてしまいましたが、













NMB48は紅白歌合戦に出演させていただくことが決まりました。















またあのステージに立てることが本当にうれしいし、













感謝の気持ちでいっぱいです。











当たり前のようにあのステージは踏めないし、













今からとても緊張してしまいます。













また立てるのはみなさんの一人一人の応援のおかげですし、















ここまでささえてくださったスタッフさん、先輩や後輩のおかげです。















感謝の気持ちを忘れず、また頑張ります。











手羽テバ。。。









みなさま

プレゼント届きました!

ありがとうございます💕

使わせていただきます!









劇団3期生♪ HAZUKI