いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(100%)

笑顔ビックリマーク(100%)

果汁~[?](100%ビックリマーク

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身12歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク

いつも、ブログ最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございますニコニコ



今日は、りぃちゃん25時間でしたラブラブ



柚巴は、26日からりぃちゃん25時間の、生放送に出させていただいて、「武井荘へようこそ」にも出させていただいて、NMB48の大運動会で、けいっちさんがいただいた、MVPの神戸牛をteamNで食べたりしましたビックリマーク



衣装着る時に、ドラフト生で1番初めに出る「武井荘へようこそ」で、Tシャツは自分でもってきたのを着てパーカーを上に着るんですが、柚巴Tシャツ持ってきたけど、間違えて神戸牛の時に着る、「上N」ってコピーされてる、Tシャツを間違えて着てしまって、本番に出ようとしててあせる

衣装さんに「柚巴ちゃん!そのTシャツまだ!」

本番5分前くらいだったから、セーフあせる



teamNで食べた、お肉本当に美味しかったですラブラブ

けいっちさん
ありがとうございましたニコニコ




今日は、写真館ビックリマーク


このコーナーは、ゆきつんさんが、カメラで撮った写真をひたすら見るっていうコーナーですアップ

ゆきつんさんの、撮り方が本当に綺麗ラブラブ

作品がどれもすごいなぁと思いましたニコニコ


見てると、teamNのお肉を食べてるところの写真が!!

柚巴は、撮られてるの知らなくて、ずっとモニター見てたあせる

すると、まおきゅんさんが、柚巴の目を見て「まぁ、お肉食べたいから、泣いた子もおるらしいけどねぇ[。゜(゜´▽`゜)。]柚巴ちゃんはなんで泣いたん[?]」

柚巴は「ラッスンゴレライ終わってから、恥ずかしくなって、自分なんでこんなことしてるんやろ…って思って泣きましたあせる

その瞬間、メンバーさんにめっちゃ笑われましたガーン

本当に、全力ラッスンゴレライ恥ずかしいんです笑

一皮むけたかなぁ笑


帰ってから、お父さんに「そんな事で泣くな!」って言われましたあせるあせるあせる




今日、柚巴はメイクさんにメイクをしていただいてる時に、柚巴の視界にりなっちさんが入ったんですが、その姿がメイドの服ビックリマーク

柚巴はメイクさんに「ほんまにりなっちさんが、メイドの服を着てるの違和感ないですよねぇニコニコ

メイクさんが、「日本橋とかに居そう笑」

本当に、メイドさんって感じラブラブ



メイクさんにメイクをしていただいて、終わってから柚巴は、モニターの前に行って、ぬーさん見てラブラブぬーさんめっちゃ可愛かったですニコニコ


その時に、りなっちさんが居たので、柚巴は「りなっちさんラブラブなんでメイド服なんですか[?]」

りなっちさんは「なんでなんやろ…私も知らんねん笑」

何やるか知らないのに、メイド服着てたんやぁ。って柚巴は思いました笑



いっちばん最後に、りぃちゃんさんがリコーダーを吹いたけど、諦めてました[。゜(゜´▽`゜)。]

一本締めが、終わってから、りぃちゃんさんはまだ、生放送されてると思って、途中からまた諦めずにリコーダーを吹いてたんです笑

柚巴に、わかる?ってりぃちゃんさんが聞いてたんですが、柚巴は全くわからない…

りぃちゃんさんの吹いてたやつ
何の曲だったのか、気になるなぁニコニコ


あ、有基ちゃんのブログのコメントをパッと見たんですが、クエン酸って飲んだら歯が溶けるって、本当ですか[?]あせる

柚巴めっちゃ飲んでたショック!

ま、あの量だから、いけるいけるビックリマーク

でも、怖いので気をつけますあせる




柚巴てきには、ジケンだぜ!!山田菜々24の、真夜中の山田菜々、俺ラジオ、ウノウノウ好きですラブラブ愛梨さんが凄かった!!


りぃちゃん24時 2014ではよく見ていたのが

りぃちゃんさんのバイオハザード!!始めらへん、ゾンビと中々遭遇しないのが、ドキドキして、怖い[(;´・△・`)]

でも、見てたら柚の心の中で「そっちじゃないー!」って思ったり、ラジバンダリラブラブ!
今年のりぃちゃん25時間は、ゾンビがそんなに出てこなくて、終わったみたいですねアップアップアップアップアップ


2つ目は朝からカラオケ
百花さんが、自己紹介をしてもらってる時に、言ってる途中で次の人にいったシーンが面白かったです[。゜(゜´▽`゜)。]
朝から、テンションマックスなのがすごいです!!

百花さん椎名林檎さんの東京事変を歌ってるの、大好きラブラブ
その後ろで踊ってる、りかにゃんさんとりぃちゃんさんが、面白かったですビックリマーク

ゆっぴさん去年歌ってた、湘南乃風さん歌ってたけど、今年も歌ったんかなぁニコニコ
ゆっぴさんが歌ってる時の、メンバーさんの悪ノリが、すごい盛り上がってて楽しそうラブラブ

りかにゃんさんが、ジングルベルを歌ってたんですが、めっちゃ上手で笑ってしまったあせる


最後は春奈さんのドンジャラが好きで、柚巴も友達とやったことあるけど友達がズルして、マジ喧嘩なったことがあるんですショック!
喧嘩をしてからは、みんな真顔でやってました[。゜(゜´▽`゜)。]

春奈さんとりりぽんさんに柚巴でドンジャラの、対決したいアップアップアップ柚巴強いよにひひにひひにひひ


それではこの辺でおやすみなさいませニコニコYYH