東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
昨日の皆さんのコメントを胸に
 
紅白歌合戦に挑みたいと思います!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
そして今日は、YNNチャンネルさんの
 
『りぃちゃん25時間テレビ』でしたラブラブ
 
 
ちなみに、
 
朝の6時から『武術』のコーナーで、
 
私がリーダーで武術をさせて頂きました!
 
 
 
 
 
おっす!!!!私だけ黒帯っす!!!(笑)
 
 
 
でも台本を読んでるのがバレたり…
 
みおりんに頭突きをされたり…
 
すぐに休憩したり…
 
本を見ながら寝技をしたり…
 
とマイペースな武術でした[。゜(゜´▽`゜)。](笑)
 
 
 
ほとんどアドリブのコーナーでございましたドキドキ(笑)
 
 
でもめっちゃめちゃ楽しかったですニコニコドキドキふふ
 
みんなが助けてくれましたニコニコ
 
皆んなありがとうっニコニコドキドキ
 
 
おっすグッド!(笑)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
次は『きちんとつくろう』のコーナーでは、
 
工作をしました美容院
 
 
 
みーれおねぇさんのコーナードキドキ
 
みーれぴょんはきちんとしてるから、
 
適当なモカさんと、みおりんと私が
 
怒られるという企画でした[。゜(゜´▽`゜)。](笑)
 
 
 
これまた、楽しかった[(^ー^)]ドキドキ
 
 
でもね皆んなで星を作ってたら私だけ、
 
細いヒトデみたいになっちゃいました[。゜(゜´▽`゜)。](笑)
 
 
 
 
あちゃちゃあせる(笑)
 
 
そしてなんと、あの、わくわくさんが
 
VTRで出演して下さったんです[(^ー^)]
 
びっくりしましたが凄く感激です!!
 
 
わくわくさん、ありがとうございましたしょぼんキラキラ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そして最後は『遊星からの物体なぎっしゅー』
 
でした音符
 
 
こちらは、しゅうとわたしがMCをさせて
 
頂くコーナーでしたニコニコ!!(笑)
 
 
 
YNNさんもなかなかの挑戦をして下さいましたあせる(笑)
 
 
でも凄く嬉しかったですし、ありがたい
 
のですニコニコドキドキ
 
 
 
それにしても初めての2人でのMC楽しかったニコニコラブラブ
 
 
でもずっと自由にしたいようにしてたから
 
仕切りは本当に出来てたかな~[(^ー^)]?(笑)
 
 
 
 
へへへニコニコドキドキ(笑)
 
 
という、ずっとこんな感じでしたニコニコ(笑)
 
 
 
でも本当にあっと言う間の楽しい1時間でした音符
 
また出来るといいな。。。[(^ー^)]ドキドキ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
最後に、、、
 
 
YNNさん沢山の企画を考えてくださったり
 
本当にありがとうございますしょぼんキラキラ
 
 
 
そして見て下さった皆さん本当にありがとう
 
ございましたしょぼんキラキラ
 
 
 
皆さんが、楽しんで頂けてますようにっドキドキ
 
 
 
よし、今日はゆっくり寝るぞ。(笑)
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符