こんばんわにわに!kapu
 
  けいっちこと上西恵です!
 
 
 
  
 
 
  今日はデイリースポーツさんの連載取材がありました!
 
  実は連載最後の取材だったのです。。。
 
 
 
  寂しい。。。
 
 
 
  本当にこの連載を通して、たくさんのメンバーと深く話せたり、、、ウェブの方ではデイリースポーツの福島さんが
 
  紙面には載らなかった文も載せてくださったりで
 
 
  私の気持ちをたくさん伝えられたりもしました。。。
 
 
 
 
 
  本当に毎週見てくださっていた皆さん、デイリースポーツさん、福島さん!
 
 
  1年半以上もの間
  ありがとうございました(/ _ ; )
 
 
 
  ラストの記事は12月21日発売です(/ _ ; )
 
 
 
 
 
  それまで毎週月曜(火曜のときもあります)
 
  けいっちの上西系オピニオンのコーナー、よろしくお願いします!!!!!
 
 
 
 
 
 
  それからは25時間テレビ!
 
 
 
 
  まずはお肉上西!
 
 
 
 
  大運動会で勝ちとったお肉をだいすきなNメンバーと食べることができました!
 
 
  推しメンのりぃちゃんも!笑
 
 
 
 
 
 
 
  みんながアピールしてくれて、私がオッケー出すと食べられるという、、、、
 
 
 
 
 
  そんなの絶対オッケーだしちゃうよー(/ _ ; )
 
 
 
 
  みんな可愛いもん~(/ _ ; )
 
 
 
 
 
 
  一人一人の魅力伝わったかなぁー???
 
 
 
 
 
  本当に可愛くて良い子しかいないので
 
  沢山の方に知ってほしい!
 
 
 
 
 
  生放送見れなかった方は是非アーカイブを!
 
 
 
 
 
  涙あり、笑いありでしたねしょぼん
 
 
 
 
 
  そして続きは明日!
 
 
 
  ブログの締め切り時間が、、、泣
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei