みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です☆~(ゝ。∂)


今日は同期のゆきちゃんの
初日公演でしたねキラキラキラキラキラキラ


しおんはDMMで見てたんだけど
一生懸命歌って踊っている姿を見て
すごく感動して見てて
泣きそうになりました(´・_・`)ドキドキ


しおんもゆきちゃんに
負けないように頑張ろーっと(>_<)キラキラ


あ!


そうそう!


ゆきちゃんのユニットの時に
ちょうどね、しおん
ハンバーグ焼いてたんですよ(O_O)


スーパーでハンバーグ安かったから
珍しく買って調理というものをしたの!


でもね、ゆきちゃんのパフォーマンスに
感動しちゃって真剣にDMM見てたら…




ハンバーグ焦げました!!!!!!!!




反対側は大丈夫だったから
美味しく食べましたとさ、
めでたしめでたし(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ






はい、では、質問コーナー♪(´ε` )




Q おんたんはカラオケで必ず歌う曲何ですか?


A んー、女性アイドルさんとか
いきものがかりさんとかですかね~ニコニコ
基本その時の気分ですね( ´ ▽ ` )ノ笑




Q ごはんのお友のごはんにかけるギョウザは、食べた事ありますか?


A ごめんなさい、たぶんないです、たぶんしょぼん


Q 詩音ちゃんうどんのお供はなに?かやくご飯?、おにぎり?、白ご飯?まさかうどん単品じゃないよね?炭水化物+炭水化物出来ないと立派な関西人に成れませんよ。(笑)


A はい、すいません、単品です。
はい、以後気をつけます、お許しを_| ̄|○




Q しれとこヤギミルク知ってる?


A ごめんなさい、わからないですしょぼん




Q しおんちゃんは 南大阪のケツねうどん 食べたことある?


A ないです(>_<)!
きつねうどんとは違うんですか?ニコニコ




Q 詩音ちゃんはどの泳法が一番得意??


A んー、クロールかなあ(^O^)?
でもね!
クロールと背泳ぎしかできないんだ~ハートブレイク




Q 最近買ったもの(服でも何でもいいよ)で「買ってよかった~」と思えたものって、何かある?


A 単四の乾電池!
これがないと電動歯ブラシ動かないからねニコニコ




Q Tシャツとかパーカーみたいなもののサイズはどれくらいかな?


A Tシャツはおっきめのが好きで
レディースサイズだとLとか着たりします!
男女兼用ならSとかになるのかな?(O_O)
でも普段のお洋服はMサイズとかだよニコニコ




Q クリスマスは優衣ちゃんになに作って欲しいの?


A ふふふ、ひみつ~(^O^)




Q 詩音ちゃんは通勤中(移動中)は何してますかー?
Q おんたんに会いに行くにも時間がかかるけど、そういえば、移動時間はおんたん何してるの??




A 寝たり、音楽聴いたり、
ブログのコメント見たり、
モバメの返信見たりしているよニコニコ




Q 詩音ちゃんは、かすうどん食べたことありますか?


A まだないです(>_<)
今度食べてみますヽ(;▽;)ノドキドキ




今日はここまで(^O^)チョキ


明日からいよいよYNNさんで
りぃちゃん25時間テレビが
はじまりますよ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ドキドキですドキドキ


しおファミのみなさんチェック
よろしくお願いしますねん音符音符音符


そして!


今日は
NMB48 OFFICIAL ONLINESHOPにて
個別生写真5枚セット 2015.Novemberが
発売されましたよ~~~(*^◯^*)


しおんサンタでございますドキドキ


あと1カ月でクリスマスだけど
しおファミのみんなは
クリスマスプレゼント何が欲しいニコニコ


しおんサンタがプレゼントを
届けにやってくるかも?!?!


…いや、気が向いたらね(・ω・)ノ笑


クリスマスには
なんか美味しいチキンとか
食べたりしたいな~
なんて思うしおんでした( ^ω^ )


しおファミのみんなは
クリスマスには何が食べたいとか
あるのかな~(^ー゜)?キラキラキラキラキラキラ


よかったら教えてね\(^o^)/


したっけ、またあしたねニコニコドキドキ


おやすんo(^_^)o音符音符音符


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ