こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
本当に
ありがとうございましたっ!!
 
 
うれしゅうです・
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
東京からぴゅーんと帰ってきて
 
「ぬーさん」
 
の撮影でした(≧ω≦)
 
 
最後の撮影でした(´・ω・・`)
 
 
噛み締めて撮影しました!
 
 
今まで
およそ半年くらいっ
たくさんすぎる思い出がありますっ
 
 
たくさんお世話になったし
たくさんしょうもないことで笑いました!
 
 
どの撮影も
むちゃくちゃ楽しかったなぁ
 
 
みんなで作り上げていくっていう意味が
ぬーさんの撮影を通じて
すごく勉強になりましたっ
 
 
難しいこともあったけど
ずっとやってみたかった
 
演技
 
というものに挑戦することができて本当にありがたかったですっ
 
 
 
 
 
正子ありがとうっ
 
 
YNNさん
ヨーロッパ企画の皆さん
見てくださった皆さんっ
 
 
ありがとうございましたっ
 
 
 
まあまだ
あと2話残ってますからね(≧ω≦)
 
 
 
どっひゃーーん!
 
 
どっかーーーん!
 
 
 
な、内容になっておりますっ
 
 
お楽しみに~っ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日からいよいよ
期末テストなり~
 
 
 
はぁーーーー。
 
 
 
学生薮下、、、
 
 
精一杯頑張ってまいります(・´・ ・ ・・・)
 
 
 
 
 
 
明日から1日まで
怒涛のテスト期間。。笑
 
 
 
あ!
でも、テストが終わった次の日は。。。(//∇//)
 
 
 
私の誕生日だーーーっ
 
 
うっひょひょーーいっ
 
 
 
それを楽しみに頑張ってきまするっ
 
 
さあっ
テスト勉強テスト勉強っ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ