こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
『ベストアーティスト2015』
生放送に出演させていただきました!
 
 
 
 
 
 
今年もこうして出演することが出来て
嬉しくて、光栄です!
 
 
みなさんいつもNMB48を応援してくれて
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
放送見ていただけてましたか?ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は三つ編みをしていました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
『ドリアン少年』を
歌いましたよっ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにこのピンクの衣装も...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この衣装を来て
大人数で廊下に出ると
 
すっごく目立ちます(笑)
 
 
 
 
 
 
関西感ありますよね(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また出演できるように
頑張ります*\(^o^)/*
 
 
見てくださった皆さん
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は朝からあの撮影!!!!!
 
 
 
 
 
みなさんも明日も同じ空の下で
頑張りましょうね~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ