湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!
ミ・ナ・ミ(一緒に叫んでください!!)に輝く星になりたい!!
神奈川県出身、17歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!








今日は珍しく二つ結びだよー(ノ)'ω'(ヾ)






何をしてたかは秘密!!笑






・・・・・・・・・・・・・・






そして今は詩音ちゃんとレッスン場に来てるよ( ´ ▽ ` )ノ






明日はRESET公演に出るから確認しなきゃ!!






…いつも最初の自己紹介で声が震えるから
明日は落ち着いて低めのトーンでやってみるけど驚かないでね( ; ; )


テンション低く見えるかもしれないけど
震えないために頑張ってると思って見守っててね( ; ; )












またね♪