こんばんはっ



みーれこと植田碧麗です







前回のBlogにコメント、いいね

ありがとうございました( ^ω^ )







今日は、大阪での握手会でしたよ!



会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました\(^o^)/





今日はね!

みーれーんに来てくださった方がいつもより多かったのです\(^o^)/



来てくださった方が口を揃えて、今日は列折り返してるよ!とかって教えてくださって\(^o^)/



そーやって教えて下さるファンの皆さんも一緒に喜んで下さってて!



すっごくすっごく嬉しかったです





でね!



はじめて来たよ!って方には、



なんで来てくれたの?って、いつも聞いちゃうんです!





そしたらね、

YNNさんの柄杓舞をみて気になって!

って方と、

5周年ライブの百合劇場をみて!って方が多くてね!





どこにチャンスがあるか分かんないから、何事も一生懸命頑張ろう!って思いました\(^o^)/





来てくださった方には、皆さんに笑顔になって帰ってもらいたいし!



私から少しでも元気届けたい!って思ってるから、





私自身、いつもハイテンションなんだけど、うるさい?大丈夫かな?(笑)









声、受付まで聞こえるよ!とも言われるんだけど、それは流石に嘘でしょ?(笑)







皆さんと話してるとほんと楽しいし!



何より私に会いに来てくださってる事が嬉しすぎて!ハイテンションだし!



私、ずっと笑ってる~



よく、みーれはいつも笑顔だよね!って、笑顔褒めてくださるけど、それは会いに来てくださる皆さんがいるからなんだよ





そして、やっぱり1部だけだと、私元気有り余ってるよー(´Д` )



全然話し足りない!(笑)



部数増やす!絶対!!!





でも、それだけじゃなくって、来てくださる方に楽しんでいただける握手会をする事が、私の中ですっごく重要です







今日の私服は、

黒のニットワンピに、

パールのネックレスがポイントでーす!



大人っぽいって沢山言ってもらえたよー!





それじゃーね!



おやすみーれ