みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(*^^*)

やっほお(^O^)

しおんだよーう( ̄▽ ̄)チョキ

今からどうでもいい情報書くね!

今日はね~~~キラキラキラキラキラキラ

乾電池買ってきた( ^ω^ )チョキ

単四だよ\(^o^)/キラキラ

単三ではなくて、、、

単四だよ\(^o^)/キラキラ

なにに使うかというと、、、

電動歯ブラシだよ(^ー゜)

ふふふ。

…以上!



…質問コーナー( ^ω^ )



Q 僕は今札幌に住んでるけど、札幌と大阪の違いってどんな感じ?


A 気温が全然違う!!!
なんか賑やか!!!
って感じですかね( ̄O ̄;)?笑




Q 最近ふと見つけたのですが、福岡のアイドルグループのRev.fromDVLの鷲尾美紀さんがしおんちゃんに似てる気がする、気のせいかな。




A ゆいちゃんと一緒に調べました!
大変恐縮ですが角度によって
すごい似てるのがありました( ´ ▽ ` )ノ




Q ドラフトメンバー同士で何か曲やることになったら何やりたいですか?


A 合宿でやった曲をやりたいですねニコニコ




Q ドラフト7人で、またYNN企画するなら、どんなことしたいかな?


A 椅子取りゲーム( ´ ▽ ` )ノ
でも7人だとすぐ終わっちゃいそうだな~ハートブレイク




Q 石油ストーブしてたらやかんとか置いてお湯沸かしてたりする?


A やかんにお水いれて加湿してますねんニコニコ




Q 詩音ちゃんはアルバイトとかしたことある?したことあるなら、なんのアルバイトしたことあるのー?


A あるよ~(^ー゜)
初売りの3日間だけど
アパレルのお仕事とか
販売とかリサイクル関連のお仕事とか
飲食店でちょびっと(^O^)ラブラブ




Q ご飯にかけるギョウザは、知ってますか?


A なんですか!そちらは!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク




Q 詩音ちゃんは、どんなパスタが好きですか?

A トマト系も好きだし
クリーム系も好きだし
全部です(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ




Q 詩音ちゃんって、休みの日とか決まってすることある?


A 睡眠、買い物、溜まった録画の番組を見るニコニコ




Q メンチカツとコロッケは好きですか?


A すきよドキドキ




Q しおんちゃんは三井アウトレットパーク札幌、に行った事ありますか?


A ありまーすよ( ̄▽ ̄)チョキ




Q あ、うちわ作ろうと思ってるんだけど、漢字とひらがなどっちがしおんちゃんから見たら見易い?


A どっちでもしっかり見つけますよドキドキドキドキドキドキ






今日はここまで♪( ´▽`)


あ!


あのね!


最近好きだな~って思うことあるのニコニコ


聞きたい( ̄▽ ̄)?


えへへ、どうしようかな~( ̄▽ ̄)


ふふふ( ̄▽ ̄)


それはね!


あのね!


そのね!


チョコレートをね!


冷蔵庫にいれて冷やしてね!


食べた時にパリッ!ってなる感覚!


それが好きなの(^O^)チョキ


…以上!


明日で三連休終わっちゃうね(>_<)ハートブレイク


しおファミのみんなは
明日のご予定はどんな感じかしらニコニコ


しおんはね~


ナイショヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は
《良いツインテールの日》だったらしいから
ツインテールしながら
ブログ書いてたよ(^O^)チョキ


だからしおファミのみんなも
ツインテールしながら
コメントしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


…嘘だよ(^ー゜)


話変わるけど、、、


今ね、茹でたとうきび食べたい気分だよニコニコ


アツアツのとうきびを
ムシャムシャと食べたい( ̄▽ ̄)


あ!


『とうきび』って通じるかしらハートブレイク


方言だって聞いたことあるけど…( ^ω^ )!


『とうきび』はね!


『とうもろこし』のことだよ♪(´ε` )


今日劇場の近くで
蒸しとうもろこし販売してるの見たよニコニコ


でも、蒸しとうもろこしって
茹でたとうきびと違うのかな~?
って思いながら
お店の前通過したよ(O_O)笑


蒸しとうもろこし
美味しそうだったなあ~~~しょぼんドキドキ


あぁ、とうきびを
ムシャムシャと食べたいぜよ~~~!!!


あ、ちなみに!


しおファミのみんなは
とうもろこしの事
『とうきび』って呼びますか~~~?キラキラ


気になる(^ν^)


したっけ、今日のブログはこの辺でニコニコ


また明日ねーーーん音符音符音符


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ