今日は、いいツインテールの日ですよードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
み~んなの心の~ 中野中まで~
麗来が~?(来る~!)
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
れいなこと中野麗来です!
 
 
 
 
昨日もブログを読んで下さったり
お返事にいいねグッド!も沢山!
 
ありがとうございましたブーケ1
 
 
公演のアドバイスや感想も
細かく書いて下さったり
本当に嬉しかったです(^。^)!!
 
 
 
 
劇場公演がほんまに大好きなんです!!
 
 
 
よく、ほぼ毎日出てて
しんどくないの?って
聞かれるんですが。
 
 
 
確かに、いっぱい歌って踊って
沢山汗かくから体は倒れそうになるけどw
 
気持ちは全然しんどくないし
むしろ、ほぼ毎日公演に出させて頂けて
嬉しい気持ちでいっぱいです( ;  ; )!!
 
 
公演を通して、れいなのことを
もっと沢山の方に知って頂ける
チャンスでもあるのでねドキドキ
 
 
 
 
 
次の公演は、24日のRESET公演!
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
改めて、今日の
交換日記を書かせて頂きますね走る人走る人
 
ーーーーーーーーー
 
今日は、ATCホールで
NMB48 12thシングル個別握手会!
 
会いに来て下さった皆さん
ありがとうございました\(^ω^)/
 
 
 
 
 
今日も本当に
沢山の方が来て下さって
 
当日券も使えず
3列に折り返しになって
受付の所まで人がいっぱいと
教えて貰いました( ;  ; )
 
 
 
 
もう涙腺崩壊です。。。
 
 
 
 
体調を崩した事に対しても
とても心配して下さる
皆さん優しさにも
涙腺が崩壊でしたしょぼんしょぼん
 
 
、、、心の中で。笑
 
 
皆さん、本当に
ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ
 
 
 
 
 
明日はあれですね!
写メ会がチームMは9時からラブラブ
 
 
 
また皆さんに会えると考えると
ワクワクして寝れないニコニコ!笑
 
寝る前に考えるんやなかったー!笑
 
 
 
よし。大好きな漫画読んで
文字見ると眠たくなるって言うから
その作戦で行きたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
皆さん、明日Mは朝早い時間からなので
寝坊には注意ですよ~!\(^ω^)/
 
↑夜更かししてる
君が言える立場では無い←
 
 
 
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいですブーケ1