あれ?何か降ってきたー(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
 
 
 
こんばんは(*^ω^*)
 
 
 
 
今日は最年少のえーりんの12歳のお誕生日でしたキラキラキラキラ
 
 
えーりんおめでとうドキドキドキドキ
 
 
えーりんのお手紙に感動しました!!
 
 
えーりん大好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日えーりんに会った時に
おめでとうって言ったら、「えーりんは夜に産まれたからまだ12歳になってないよ」と言われて、そんな細かい事言われると思ってなくてびっくりぽんでした!笑
 
 
 
でももう12歳になったと思うので、
おめでとうえーりんちゃん
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
今日はここちゃんさんと練習しました!!
 
 
 
ここちゃんさん、ありがとうございます!
 
 
 
ここちゃんさんはいつも優しくて可愛いすぎるんです
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
イクラ食べれないと、人生損してるって言われたのですが、イクラ苦手な人って絶対多いですよね
 
 
皆さんは、イクラ好きですか
 
 
 
私は最近、お寿司のネタはイカにはまってます音符
 
 
 
 
 
後でメール送るので楽しみに待っててくださいね
 
 
 
 
それじゃあまたね(ヾ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
村中有基