いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(100%)

笑顔ビックリマーク(100%)

果汁~[?](100%ビックリマーク

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身12歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク


いつも、応援コメントやいいね!ありがとうございますラブラブ
いっぱい、感想とかいただいて嬉しいですドキドキ
毎日本当にワクワクしながら読んでいますっニコニコ


るりりんさんと柚巴の事について、ファンの方の意見を柚巴はじっくり、読ませていただきましたビックリマーク

柚巴なりに、準備はできていますニコニコ


ダンスの状況は、だいぶ前より、良くなったと思いますビックリマーク


今度るりりんさんに会った時に、自分の口から頼みに行こうと思いますニコニコ


まずは、るりりんさんにがっかりされないように、これからも1日1日を大事にして、自主練習しているところですビックリマーク


ゆうみんさんの、生誕祭の日に柚巴は失敗してしまって、自分の悪いところは、全部反省しました[(;´・△・`)]






前向きな話もしないといけないので………






びっくりしました!!
BIIのえーりんこと愛璃菜ちゃんが、生誕祭のTシャツ作ってましたねラブラブ


柚巴も、自分の生誕祭に間に合うのなら、とてもサイコーなのを、作りたいと思いますビックリマーク
(絵は全く自信がない………)



最近しおばたーの、バター柴田優衣ちゃんが、ファンの皆さんの事を「バター」と呼んでいますねラブラブ

柚巴も、何かファンの方の呼び方を作りたいなぁニコニコ

何にしよーラブラブラブラブラブラブ

悩む………

せっかくなら、面白いのがいいな~ラブラブ



お家でベストヒット歌謡祭を見ていて

NMB48がドリアン少年を踊ってて、柚巴は「やっぱりNMB48は、サイコーやなラブラブ」って思いましたニコニコ

最後にりりぽんさんが、舌ぺろしてたの凄く可愛かったです!!

柚巴もいつかは、色々なところで踊ってみたいラブラブ
その前に公演頑張れよ!!っていま聞こえたような………にひひ



柚巴は、ベストヒット歌謡祭でNMB48が出る時に、ドリアン少年を聞いていたら…

急に、モバメでブログの神様ならぬ、ちっさいおっさんが降臨アップアップアップアップアップ

ちっさいおっさんの名前は、「子柚のおっさん」にします!!

何を思いついたかというと、柚巴とファンの皆さんとの、呼び名を思いついたので聞いてもらってもいいですかニコニコ[?]



発表しますアップアップアップ



ドゥルルルルルルル………[(@_@)]




ダン!!!!!!白目[(*´-`*)]



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!!YYH!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


YYHラブラブ

それでは説明しますにひひ

Y……… 柚巴のイニシャル

Y………あなたと、

H………はっちゃけ隊アップアップアップアップアップアップアップ
最後は英語と関係ないけど笑

はっちゃけるには、いろんな意味がこもっています!!

1つ!!楽しくキラキラ

2つ!!はじける 盛り上がれキラキラ

3つ!!飛び出る 上を目指すキラキラ

おまけで、はっちゃけたなら、いつでもどこでもハイタッチのH!!


柚巴とあなた(ファンの方)ではっちゃけ隊

隊と○○したいと、かかってます笑

本郷柚巴のイニシャル Y.H の、間にファンの方が、居るというのも考えましたビックリマーク



みなさんどうですか!?

子柚のおっさんの、お告げですニコニコ

ちょっと言いにくいかも、しれないですが

キラキラYYHキラキラ柚巴とあなたではっちゃけ隊!!

うん……ファンの皆さんと楽しくNMBをはっちゃけ隊キラキラ




百花さん
いつも楽しいから、柚巴とあなたのはっちゃけ隊に入ってくれるかなニコニコ
多分無理だろうな[。゜(゜´▽`゜)。]