はろー



いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ




----






今日は横浜で握手会!


お昼から夜まで、、、


長い時間、ほんとうにありがとうございました!





初めての方も多かったなぁ(^^)



ブログきっかけで握手会に

行ってみようと思ったよって方も多くて嬉しかったです。






愛の形はたくさんあると私は思ってて、

コメントも、公演での声援も、

わたしのことを考えて下さる時間も。


みなさんの気持ちを受け取れて幸せです。






その中でも1番直接感じれるのは

目を見て、手を握って、

同じ空間を過ごせる握手会。





どのお仕事も大好きだけど

中でもやっぱり握手会は特別な時間です。





たくさん会いに来てくれて

大好きだよ!応援してるよ!

支えるからね!



そんな言葉をかけてくださる皆さん。






嬉しい気持ちはもちろんなんだけど

私でいいのかな?

私のために来てくれたんだ!

せっかくのお休みにごめんね!





なんて少し申し訳なく思ってしまう私は


きっとまだまだ足りなくて、

もっと沢山の気持ちを、愛を返さないとなぁと感じます。






でもネガティブではなくて、


だから頑張ろう!


こんなに応援してくれる方がいるんだから、私が頑張らないと!


って気合いが入るの^ ^




----





私ね、握手会をしてる時間って


すごく堂々としていれるんだよ!!





選抜じゃなくても4部握手できるんだぞ!って

自信をもらえました。


皆さんから教えてもらったんだ(^ ^)





楽しんで何事もすれば、

結果はついてくる。





頑張るんじゃなくて

自分が1番に楽しむことが大事なんだなぁって。






ブログも一緒。



1年前までは今日は何書こう、、とか


ネタがないな~どうしよう、、、



なんて思う日も正直ありました。







でも今は違う!


1日生活する中で今日はこれ書こう!


ファンの方に伝えたい!


わたしのこと知ってほしい!って



毎日楽しんでブログ書いてます*\(^o^)/*





そしたら読んでくれる方が増えて

コメント数が増えて。



今ではメンバーの中で1番読み応えのあるブログを書きたい!


って思いが強いです(^ ^)







全部みなさんがきっかけで

私は楽しめてるよ*\(^o^)/*





感謝の気持ちでいっぱいです。





----






ありがとう!!






明日はRESET公演(^ ^)


全力で楽しみたいと思います*\(^o^)/*







では、明日も頑張ろうね!





p.s

今日の私服は写真2枚目!


スキニーパンツにニット^ ^



握手会中は暑かった、、、笑