いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(100%)

笑顔ビックリマーク(100%)

果汁~[?](100%ビックリマーク

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身12歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク


ちょっと最近風邪でダウンしていました。
熱とかは、あまり無いので練習したりDVDみたりしていました

柚巴はいろいろ目標とか思い付いた事を書いてるノートがあります、わがままな思いつきもあるけど

全部前向きな事ビックリマーク


後で考えてみるとなんかカラ回りしてるような感じあせる


応援してるメンバーさんが卒業して48グループのファンを卒業した方が、もう一度48ファンに戻っていただくには、どうすればいいかとか

あたらしくNMB48を知ってもらうには、どうすればいいか。

たぶん先輩メンバーさんが同じ事考えてるよなぁ



ずーっと考えてました。



でも今は全然答えが見つかりません

そんなに甘くないかなショック!?とは感じてます。




それが簡単にわかったら面白く無いかな!!



キャプテンや総監督って、そうゆう事をグループやチームの事をもっといろいろ考えているんだと思うアップ



風邪を引いたからとゆってじっとしてたら、今は嫌なことばっかり考えてしまいます…



だから今はなるべく何も考えず音楽聞いたり。
細かい振りを忘れるのが怖いから確認したりやる事はたくさん!!


リクアワ、5周年記念、運動会、大きいイベントに参加できることが普通ってたかも…


公演も出演させていただいて、まだ考えが甘かったかもわからないなぁ


色んな事を気にしすぎて、ポジションを気にしすぎたら振りが…振りを気にしすぎたらポジションが…


あせらず色々ゆっくり考える時間が大切。ちょっと風邪に感謝してるし


もう一度るりりんさんに、ポジションの確認をしていただけるようにレッスンして欲しいとお願いしました。

聞くのに結構勇気がいった、、
でも、副キャプテンが背中を押してくれた

キャプテン待ってて下さいね!!

いつでもどこでも負けへんで