こんばんはろ~(o^^o)
 
 
 
 
コメントANDいいね
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
今日は、握手会でした(o^^o)
 
 
昨日のぶろぐの重たいキャリーの話も、結構話したなぁ(#^.^#)(笑)
 
その話題が出るとはっ(#^.^#)
びっくり嬉しい!
 
 
 
 
そうそう、ぶろぐを読んでて
ついに、握手会に来ちゃいました!っていう方もいたんです!
 
嬉しかったラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
NMB48の握手会は
会いに来てくださる人がたくさん増えることが目標!!
 
 
 
 
せっかく1部から5部まで 時間いただいてるから (o^^o)!!
 
 
 
 
今日も最後まで
ありがとうございました!!ラブラブ
 
 
 
お見送り、今日は わたしも
ありがとう~って伝えたかったんやけど
 
声が小さくって、、、
大きな声出すって 難しい(°_°)
 
 
みなさん、いつも 大きな声で名前呼んでくださってありがとうございます(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
明日もみなさんとハッピーな時間を過ごせますように!
 
 
 
 
 
 
 
それと今日も帽子、たくさん褒められました!(o^^o)
 
最近おしゃれさんなんだな~ラブラブえっへん
 
 
 
 
 
 
 
おやふぅラブラブ
 
 
 
 
 
 
握手会の最後まで
今日もありがとうございました(o^^o)