み~んなの心の 中野中まで~
麗来が~?(来る~!)
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
れいなこと中野麗来です!
 
 
交換日記を読んで下さったり
お返事&いいねグッド!
ありがとうございますm(_ _)mドキドキ
 
 
 
さっそく、今日の
交換日記を書かせて下さい!
 
ーーーーー
 
実はですね。
 
11日 チームM RESET公演
12日 チームN ここにだって天使はいる公演
13日 チームBII 逆上がり公演
 
 
なんと、この3日間で
3日間連続 全3チーム劇場公演に
出演させて頂きました~!キラキラ
 
 
いや~!なんとも
濃い3日間やったなぁ~!笑
 
 
 
 
 
沢山のれいなコール、うちわ
そしてグッズやTシャツを
持ってきて下さる方がいてくて下さったり。
 
 
他のチームの公演でも
みなさんの声援が温かくて
 
本当に本当に心から
楽しかった!完全燃焼です!
 
 
 
 
 
 
しかも、全チームの公演に
毎日出させて頂けたのが尚更嬉しかった!
 
なんか、研究生の頃を思い出しましたね。
 
 
 
 
 
コメントとかで
しんどくないの?とか
聞かれるんですけど
 
全くしんどくないです!
むしろ、まだまだいける!笑
 
 
 
 
 
だって、劇場公演大好きやし大切やし
それに満席の日がほとんどで
こんなに恵まれている中で
 
感謝の気持ちを
絶対忘れたらあかんと思うんです。
 
 
 
 
1回1回の公演や握手会
お仕事を大切に感謝して
精一杯頑張ります。
 
 
 
 
ずっと続ける事は 中々難しいけど
1回1回をちゃんとやっている事が
積み重なって永遠に続く事になるからと
ママに言われております!
 
皆さん本当にありがとうございますm(_ _)mドキドキ
 
 
 
改めて3日間
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!明日は、パシフィコ横浜で
ドリアン少年個別握手会 昼の部
 
嬉しい事に、当日券使用不可!しょぼん
 
 
 
 
 
皆さんに会えるのを考えて
楽しみにしながら寝ますね
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいですブーケ1