みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします)
 
 大阪府出身20歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【#100】←←←
 
 
 皆さんこんにぱ( ´ ▽ ` )ノ
 コメントありがとございます!
 
 コメント楽しく読ませて頂いてます♪
 
 
 
 ちなみに前回のブログの答えは
 2の表現力が正解ですー!!
 
 曲によって魅せ方変えたり可愛い曲
 ダークな曲、それぞれ表現力を
 意識してみたよ♪もっと研究だ!笑
 
 
 
 
 そ、し、て
 
 今回のブログ更新で2015年に
 入ってて100回目の更新です★★
 
 いやー、よしよし( ̄▽ ̄)笑
 
 
 ゆるーく、めぐらしく更新していく
 ので、めぐログ楽しみにしててねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 へへ( ̄▽ ̄)ラブラブ
 
 
 
 
 
 最近は、美容室でトリートメントして
 貰って髪の毛サラサラです♪♪
 
 でも、少し髪色抜けてきたから
 少し暗くしたいな~(´・ω・`)
 
 よし、近々カラー行ってきます(笑)
 
 
 
 
 
 明日と明後日はパシフィコ横浜
 にてドリアン少年の握手会です♪
 
 当日券使えるから遊びにきてねラブラブ
 
 
 大人っぽいのんと可愛いのん
 2日間違う感じのめぐに会えるよ♪
 
 
 是非お待ちしてます!!!_・)チラ
 
 
 
 
 明日はどんな服装でどんな髪型に
 しよかな~♪♪お楽しみに!!!!
 
 
 
 
 今日はこの辺ノシ
 
 
 今日コメントする時の合言葉は
 「可愛いorかっこいいのんが好き」
 って書いて皆さんが好きな方を
 選択してコメント下さい(^ ^)♪♪
 
 
 
 
 お名前もつけてコメント下さると
 覚えやすいです\(^o^)/では☆