皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです(*^ω^*)
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日もお休みでした!!!!
 
今日は、いつも行ってる美容院
行ってトリートメントしてもらって
髪の毛サラサラになったよん(*^ω^*)
 
 
 
 
写真じゃわからんけど指通りも
すんごいサラサラ(*^^)v
 
いつもありがとうですね♪♪
 
 
 
こんなけ染めてたら傷みまくり(><)
でもそろそろ髪色も落ちてきて
染めにいこかな~と思ってる(^^)
 
次は何色にしようかな??
 
 
 
 
美容院行ってから、お昼ご飯食べたり
買い物したりカフェしたりと
めぐみんとデートしてきましたドキドキ笑笑
 
最近は、よく一緒におるかも(^O^)
明日もかな(笑)(笑)
 
 
 
 
 
夜ご飯は、ハンバーグ作った!笑
 
丸めて焼いただけやけど(笑)
たまにご飯作ってって頼まれるけど
そんな凝ったものは、作れない(><)
 
しょーみレシピあればいけるけどねドキドキ
 
 
 
 
後、豆ご飯も食べた(^O^)
豆ご飯好き!ってか久々に白米食べたかも..
 
オムライスとかドリアとか
味ついてる白米は食べるけど
豆ご飯みたいな普通の白米食べたの久々や笑
 
 
あんま白米は食べない方やねんな~(^^)
 
 
 
 
 
明日は、お仕事からの~
お出かけ(*`・ω・*)ゞ
 
明日も楽しい1日になりそうですドキドキ
皆さんもいい日にして下さいね!
 
お仕事の方は、ファイてぃんドキドキ
 
 
 
 
Google+やTwitter、755にも
ぜひ、commentしにきてください!
 
毎日更新してますドキドキ
 
ではcommentお願いします!
そこの、読んでくださったあなた!
よろしくやでドキドキふふ
 
ps.今日は、汗かくために
風呂つかってきます(^^)