よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^_^
 
 
 
今日は学校の情報の授業で
 
パソコン使って、
 
四コマ漫画を作成しました。
 
 
 
マウス一個でするからなかなか難しかったけど、
 
初めてする技術やったから
 
 
ためになりました。
 
 
 
みなさんは、
 
機械系、とくいですか??
 
 
 
わたしは苦手です
 
 
 
 
 
そして学校おわりは
 
 
オフィシャル撮影してました!!
 
 
かわいいのいっぱいきせてもらったので
写真お楽しみに~!!
 
 
 
そのあとは、
 
ちっひーと磯ちゃんの
じゃんぐるレディハート・oh!
 
二本収録でした!
 
 
 
メイトは、
 
同じB2のアニメ大好きで
ペットを2匹飼ってるあの子と
 
 
チームMの1部で流行ってる、
パンティゲームをしてるあの子
 
です!笑
 
 
これでわかった方はほんとにすごい!!
 
 
 
誰でしょうか!?ドキドキ
 
 
 
久々のクイズ、
 
ちひろん組の宿題!←なつかしい、笑
 
 
コメントまってまーす!
 
 
 
 
 
明日は逆上がり公演!!
 
 
がんばりんご!!(o^^o)
 
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ