おっはーみーれ
 
 
 
 
 
 
みーれこと植田碧麗です!
 
 
昨日はポッキーの日でしたね!
 
11月11日\(^o^)/
 
 
ちなみに私は極細が好きです
 
 
皆さんポッキー食べましたあ?
 
私はこのみんとポッキーゲームまでしちゃったよー
 
 
こーゆー日でもないと、ポッキーゲームなんてしないから、撮影時間が一緒やったこのみんとしたあ
 
 
 
 
アップめの写真載せとこーっと
 
距離近い感じするー?(∩´∀`)∩
 
 
 
ほんまは昨日Blog更新しようと思っとってんけど、寝ちゃって
 
学校までの通学中にBlog作成( ^ω^ )
 
 
 
今日からまた寒いんだよね!
 
今私の周りは風邪引いてる人が多いから(´Д` )!
 
皆さんも気をつけてねっ!!
 
 
 
今日も1日頑張りましょう\(^o^)/