こんばんはろ~(o^^o)
 
 
 
コメントANDいいね
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
今日は、またまた公演でした(o^^o)
 
公演中は、みなさんの声を聞くのが
すごく好きです!!
 
 
 
アイコンタクトを取れたり
みなさんの声を、近くで聞くことができるのは劇場公演だけっ。
やっぱり すごく大切だなぁって感じました(o^^o)
 
 
 
 
 
今日は公演終わりにダンスの先生に
公演でのわたしを聞いてみたんです。
 
 
普段は、自信がないから
自分から 積極的に聞けなかったけど(>_<)
いま、成長したいなぁってすごく思ってて ダメなところを聞きたくって!
 
 
 
 
ダメなところは、自分でも気づいてるところ。
やっぱり見てる人には分かっちゃうんやって、、、反省!
 
 
 
 
だけど、少し、自信がつくことも
言ってくださったんですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
悪いところだけじゃなく、いいところも、見てくれてる人は見てくれてるんやって 
前向きになれた(o^^o)
 
 
 
 
わたし、いまも昔もパフォーマンスに自信がないけど
今の場所に立たせていただいてるからには、もーっと力を出さなきゃ、です
 
 
 
 
ホワイトデーには の最後に
ふぅちゃんって音楽に合わせて名前呼んでくださるの、
じつは、照れながらも むちゃくちゃ嬉しいんです(#^.^#)照
 
 
 
公演中は、名前 たくさんっ
呼んでもらえることが 一番嬉しいから…!!
 
 
 
 
 
次の公演は、いつかなぁ(o^^o)
みなさんっ、また 公演のお話しましょう ~ラブラブラブラブ
 
 
みなさんから、たくさん
聞きたいことがあるねんっ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
おやふぅキラキラ