アメブロ読者のみなさま
こんばんわでーっす(*・-・*)
 
 
 
 
 
 
あいふぅ
 
 
 
ふぅちゃんといると
いっつも笑ってるなぁ~ドキドキ
 
 
 
ふぅちゃんが公演いない日とか
かなり寂しいんだよ
 
 
 
これは愛だな、、、\(//∇//)\
 
 
 
 
今日は11月11日!!
 
 
 
世間でゆう
ポッキーの日( ? _ ? )  笑
 
 
 
みんな、ポッキーは食べたかい!?
 
 
 
もしかして
ポッキーゲームしたとか!?
 
 
 
 
今日は楽屋がポッキーだらけで
みんな楽しそうに
ポッキーゲームしてたよ(⌒▽⌒)
 
 
 
スタッフさんの優しさで
沢山用意してくれたんだってドキドキ
 
 
 
さすがっす!!!  笑
 
 
 
愛梨は、愛しの
梓とポッキーゲームしたドキドキ
 
 
 
可愛かった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
あずちゃんほんと可愛い
 
 
 
 
そんな11月11日は
公演でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
反省会でダンスの先生に
 
 
 
『teamM安定してるから
これからも続けていってビックリマーク
 
 
 
って言われて
むっちゃ嬉しかった
 
 
 
メンバーのみんなを見たら
みんなも嬉しそうやったドキドキドキドキ
 
 
 
それ見てまた嬉しくなった
 
 
 
 
公演大好きです。
 
 
 
これからもずっとずっと
大切に頑張ります(´-`).。oO(
 
 
 
沢山の方に笑顔を届けるドキドキ
 
 
 
だから、、、
 
 
 
みんなをteamM公演で待ってるね 
 
 
 
 
see you.